星守る犬の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『星守る犬』に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

4.6

これはビックリするくらいホラーだった😅なんちゅーかポスターと全然イメージ違うんや💧だけどもだけど‼️‼️‼️

最近観た『素晴らしき世界』(別所哲也さんのやつ)と併せてご覧下さい←思いますわよ〜👍🏻…

>>続きを読む

かなり良かった。定期的にみたくなる映画であり、大好きだった祖父を思い出す映画。亭主関白なおやじが、妻娘に見捨てられ、最後に残ったのが娘が拾ってきた犬だった。家族も、住む場所も、金もなくなり1人になっ…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

3.6
地上波にて
ひまわり畑が見えるベランダの家なんて素敵やね~
クラッシックカーも素敵だった

わんこたちがみんな演技してて素晴らしい
でも痛々しいシーンは演技とわかってても観てられない( ˃ ˂ )
感動したなー、わんちゃん健気で可愛い、、ほんとに動物って飼い主さんに従順でいい子だよねよく生き続けたほんとに偉すぎる感動した
Momomo

Momomoの感想・評価

3.8
…後々記載…

<<望みつづけるその先に、きっと希望があると思う。>>

人は皆生きている限り、星守る犬。

映画の王様で夜中に放送があったものを録画鑑賞。
村上たかしの同名漫画が好きで録画したが、やはりこの漫画を原作とした映画だった。
エピソードやセリフなど、原作に忠実で、そこにいくつかのシーンを足すこと…

>>続きを読む
ごとう

ごとうの感想・評価

3.0

どうしても手を出してしまう動物もの。

西田敏行演じるおじさんとの仲良しエピソードからの、おじさん亡き後のハッピーの暮らし。
またしてもハッピーの名演技に涙が止まらず。

この映画、犬にボールぶつけ…

>>続きを読む
犬かわいい

おじさんの経緯をたどるロードムービー?的な
ほっこり映画です
conta

contaの感想・評価

3.5
犬系はしんどくなるほど泣くからあえて見ないようにしてるのだが、辛い、悲しい、寂しい何と表現していいのかわからなくなった。

現在の方のストーリーがもう少し良いものになればな〜
人物たちの感情が過去パートと繋がってないといけない気がするけど、というか繋げようとしていると思うけど、いまいち上手くリンクしてなくて、大きな感動に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事