いつか家族にの作品情報・感想・評価・動画配信

「いつか家族に」に投稿された感想・評価

mmmmmichan

mmmmmichanの感想・評価

3.7
展開も早くて分かりやすくて良かった
思ってたより評価が良くなくてびっくり
次の日目開かなくなるかと心配だったけど、良すぎるラストで一安心
ほっこり

このレビューはネタバレを含みます

了見の狭い両親と、その周辺と村人達、謂わば人間という人間に虐げられた少年の悲惨な話。

はっきり言って、メインキャストの父親も母親も息子も全員がどうかしてるから「お前!さっきと言ってること真逆じゃねーか!」のオンパレードでもう会話劇が成り立ってなくて訳分かんないのよね。もっと言えば、多重人格者同士の演技合戦だから【口調や態度がころころ変わって、もはや、登場人物誰一人として信用できなくなったこの状況を名のある役者に作らせちゃった】所にこの映画の罪と責任があると思う。まぁ、脚本のせいだわね。

中盤に差し掛かる前、既にこの映画への愛想も小想も尽き果てていて、ここからどんなお涙頂戴が来たとしても私は絶対に許しません!許せません!と決心したのは記憶に新しい。そのまま、終了してったね。

売血は解るんだけどさ、時代背景の説明とか殆ど無いから、事ある毎に視聴者に「時代のせいだ」と思い込ませようとするのはやめてください。ここの作り手は非常に狡猾だと思う。酷いと思う。
3030

3030の感想・評価

3.3
長男がまさかの血が繋がってなかった💧
と知り、アボジ、めちゃめちゃ露骨に長男に冷たい態度するやん😢

長男の病気の治療費の為、貧血なりながら自分の血をどんどん売って🩸フラフラになりながらも、11年間育てた長男への愛情を再確認したんだなぁっと。

長男役ナムダルムくんの涙🥲🥲🥲
ふがし

ふがしの感想・評価

3.0
韓国映画だけに、終盤は有り得ない結末になるんじゃないかとドキドキだったー。
何も悪くないのに可哀想なイルラク。

豚まん、久々手作りしたくなった!
50〜60年代の韓国の田舎の雰囲気が感じられるだけの映画。
途中まで町中で少年を種違いの子だとからかう。
もちろん父親もこの子に冷たい態度。
この子が病気だと分かると態度を急変。
息子思いのパパに変身!
最後は絵に書いたようなハッピーエンド....。
これ映画にする必要ある?
2時間ドラマでじゅうぶん。
世の中には、否、韓国にはもっと面白い映画はいっぱいある。
観る優先順位で言えばこの映画は下の方だね。
長男がかわいそすぎた。父親は、長男が自分の子ではないと分かったことで葛藤するのはわかるが、それを長男にストレートにぶつけるのはあまりにも大人気ない。映画のお話だと分かっていても心底悲しくなった。この考え方は韓国独特のものなのか…?
コメディな部分もありながらも血が繋がらなくても育てていく過程で自分の子になる。親って
こういうもんなんだな。
泣けた。早く一緒に豚まん食べてあげて〜w
御伽噺…

オンマのハジオン
美しいなぁー

用水路のある街…
どこかしら…

ハラハラしたけど
最後おとぎ話だ…と。

オンナンのお父さんは
普段、財閥の会長。ププー。

そしてドンイルシがカメオ出演。
あかか

あかかの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

マジ、イルラク。途中まで言動も展開も???だったけど、国や時代もあるのかな、マジ、イルラクだった。結局泣いた。
えつこ

えつこの感想・評価

4.0
11年間育ててきた子供が 自分の子供ではないと夫が知ってから 色々な葛藤 でも最後は 感動でした 劇場で観たかったです(*^^*)
>|

あなたにおすすめの記事