いつか家族にの作品情報・感想・評価・動画配信

『いつか家族に』に投稿された感想・評価

4.0

あんたの気持ちもわかるけど子供に罪はないやろ!と画面に何度もつっこんだ
でも 血を売り命削って得たお嫁さんだもんな〜つらいわな

ナムダルムすごく上手だったな
今どうなってるんやろ?
この頃いろんな…

>>続きを読む
Chatao
4.1

面白さ、つまらなさがジェットコースターの様な映画でした。
でも、のめり込み先がどうなるのか、途中は涙を流しながら見ました。

最初は普通に始まり、途中から非常に面白くなり先が気になります。
そして、…

>>続きを読む
jun
3.0
記録

すごい時代だなと思う…。
倫理観どうなってたんだろ?
bkm
3.4
原題は主人公の名前、邦題が合ってないけどつけるとしても難しいんだろうね、テーマが売血だから。
元をたどれば、アイツのせいなのか?夫婦の危機、親子の危機、命の危機、乗り越えーの、って感じ。血を売ることが当たり前の時代ってあったんでしょうか。庶民フードが美味そう!
名作’血を売る男’。血縁のない父子が困難を乗越え家族に。貧しい父は生計の足しに売血する。他人と判明した子に辛く当たるのが切ない。だが子の窮地に命懸けで走り回る父と必死に父を呼ぶ子。泣けた。子役名演技。
自分の子じゃないとわかってからの仕打ちが酷すぎて途中でやめようかと思ったけど、イルラク役の男の子がよすぎて最後まで観た。ご近所さん、野次馬すぎる。
ハ・ジョンウ監督作品。

中国の作家ユイ・ホアの「許三観売血記」が原作の映画化作品。
原題「許三観(ホサムグァン)」は主人公の名前でもあるので、何か特別な意味があるのではないかと思い、調べてみた。
「三観」とは仏教用語で、空…

>>続きを読む
r
-
このレビューはネタバレを含みます

急に子に冷たく当たる心情がどうしても理解出来ない。私なら自分の子供じゃなかったことがショックすぎて、意地悪するより君のパパは私しかいないよね??離れていかないよね?って逆に子にすがるな(笑)

父…

>>続きを読む
ハ・ジョンウ監督作。
肉まんが食べたくなる映画。
子役が凄く良い。

あなたにおすすめの記事