WASABIのネタバレレビュー・内容・結末

『WASABI』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃジョンレノカッコよ!!
レオンはガン泣きするからこれなら安心して見れる!('∇'*)و
The・ハードボイルドって感じで、めっちゃすこです。自分の娘なのか気になるところやけど、多分そうな…

>>続きを読む

やばーーーいめちゃ好きめちゃ可愛い。
この、海外から見る日本のなんとも言えない感じもたまらない。

「それが若さよ、気分がコロコロ変わってすぐ泣くの。」

ってセリフが今の自分にぴたってハマった。

>>続きを読む

広末涼子とジャン・レノがただただ可愛いだけの映画。www

海外から見た日本ってこんな感じなんだろうなぁ〜な安直さが酷すぎて一周まわって面白い。オーバーなアクションシーン多めで酷すぎるお葬式とだっせ…

>>続きを読む
サイコー エセジャパンでもチンケな展開でもなんでもいいんだ 好奇心と愛に溢れた広末と、家族を愛することを知ったジャンレノの逃避行が、ポップな演出で観れただけで楽しすぎるから!

ジャンレノの声かっこよすぎる レオンもっかいみたくなった
たしかに外国から見た日本のイメージって感じで全くリアルじゃなくてチープだったけどそれが逆にめちゃくちゃ好きだった ただただファッションの可愛…

>>続きを読む

やりたいことは分かるんだけど、詰めが甘いというか、そこまで日本人はフランス語できない…
変な日本語は少ないけど大根が多い。
広末涼子がめちゃくちゃフランス語うまくて可愛くて演技うまかったくらい。
鼻…

>>続きを読む

気は優しいが手が早いフランスの警察官・ユベール(ジャン・レノ)は捜査中に署長の息子に一発お見舞いしてしまい、停職処分を喰らってしまう。その時に弁護士から電話がかかってきた。19年前にユベールの元から…

>>続きを読む

・警官のユベール
・問題ばかりで休暇を言い渡される
・昔の恋人の訃報を聞かされ日本へ
・成人になるまでの2日間娘ユミを預かる
・ユミの口座には2億ドル
・母の死因は癌に見せかけた他殺だった
・怪しい…

>>続きを読む
いっぱい伸ばして伸ばしてだったけど最後が結構さっぱりしてた…パンチの威力半端ないな!!銃弾にあたって人が飛んでた…大袈裟な表現すごかった…
広末涼子が可愛すぎる…!!服装ずっと謎
このテンポ感、ジェラール節ねぇー。
タクシーシリーズに続いてますなぁ。

まぁしかし当時話題になったもんだねー。
時代感あって良いね。

今見ると広末氏、抜群にかわいいなおぃ。
>|

あなたにおすすめの記事