WASABIの作品情報・感想・評価・動画配信

「WASABI」に投稿された感想・評価

Mimi

Mimiの感想・評価

-
フランス語の音が最高に美しい、ジャポンのチープな音楽とのコントラストが良かった。広末かわいい…
moeko

moekoの感想・評価

3.4
面白かったよ。B級的面白さ!
どこかかわいい憎めない不器用おじさんジャン・レノムービー。
キリないくらいツッコミどころ多いけど、それが可笑しく思えるくらい演者達がキャラ立ってた!(笑)
1番ツッコみたいのは、題名が『WASABI』なところ!内容とかに、深い意味を持ってるアイテムと思えないけど、フランス人からしたら響きが何かいいのかしら🤔(笑)
ジャン・レノがパパだった人生もいいなあ。
日本が舞台のジャン・レノの刑事モノ。

コメディなので、日本なのにみんなフランス語を話せたり、悪役はみんな黒い服にサングラスだとか、現実離れしたマンガの話みたいになっていた。

広末涼子の演じる役も、マンガに出てくるキャラみたいで、見ているこっちが恥ずかしくなった。
The リュック・ベンソンって感じ。というかLEONの焼き直し。

誰が何と言おうと、俺は大昔に観た時は楽しんだ。だから良いんだ。
aty

atyの感想・評価

3.5
天真爛漫な広末涼子がただただ最高。時折見せる高飛車な表情がこれまた至高。ジャン・レノのかっこよさは健在ですがちょっとチープな武器アクション、謎タイミングの京都など突っ込みどころは多々あり。
挿入歌はかなり良いです
めんどくさいこと無しで観れるアクションコメディでした!広末涼子すごー
財前

財前の感想・評価

3.0
広末涼子が可愛い。おバカだけどw
しかし似ても似つかないジャン・レノと親子役とは(苦笑)

日本ロケと広末涼子以外は見るべきものは無し。
ジャンルがドラマって…コメディならまだ許せるww

〔地上波録画〕
外人から見た日本(笑)って感じ。コメディと思って観た方がいい。広末涼子は可愛かった!
ひ

ひの感想・評価

2.4
なんでこんなスコア低いん?って思ってたけどまあ納得ですね…脚本がよろしくない〜もっと面白くなった気がするけどこのB級感が楽しめたらお得感。
新宿行くっていってそれ秋葉原やんってのは気になります清水寺も近くて笑ってしまった

レオンのオマージュもいいけどなんかもったいない…と思ってしまうレオン信者。

ファッションが派手派手で1人だけ街で浮いてる広末可愛いしダンレボするジャン・レノ可愛い
Ritz

Ritzの感想・評価

3.4
【ジャンとリョーコ】

ジャン・レノ×広末涼子、異色の親子!?がおくる痛快アクションサスペンス。
荒くれ刑事として有名なユベールの元に日本から19年前突然姿を消した恋人の死を知らせる電話が入る。急遽日本に飛んだユベールを待ち構えていたのは存在すら知らなかった娘ユミと2億ドルの資産だった!
広末涼子がSoキュート!!!サブカル、シノラー、ケータイとザ90年代のトーキョーのギャルっぷりが最高にイカしてます!
リュック・ベッソン(脚本)にジャン・レノということで完全にレオンを意識しちゃったけど監督が違うので過度な期待は要注意。アクションもイマイチびしっとキマらずサスペンスのキレも及第点ギリギリといった印象。しかしそんなことより兎にも角にも広末涼子!ジャン・レノからフランス語を教えられるシーンの可愛さたるや…必聴必見です。ユミが爆買いした服をユベール見せびらかすシーンなど、ところどころにレオンのセルフオマージュが見受けられたのも楽しい展開でした。ほぼ全編が日本で撮影されていてゲリラ的に撮られたシーンでは当時のナチュラルな日本の様子が伺えるのも面白いところでした。
>|