Dear Friends ディア フレンズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「Dear Friends ディア フレンズ」に投稿された感想・評価

サツキ

サツキの感想・評価

4.5

リナちゃん(北川景子)は遊びまくっていてグレていて反抗的で誰に対しても冷たい女の子だったけど段々と優しくなっていった。本当は心優しい女の子。
病院で出会った難病のかなえちゃんに出会ってお友達になった…

>>続きを読む
久々に片手間で見てられない映画に出逢ったし、久々にぼろぼろ泣いた
自分が普通に生きていられるのが幸せだなと思った
中学生

中学生の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

北川景子凄いな。
はぁ、ようすけにはがっかりです(>_<。)

自分は健康なのに死にたいとか思ってました。サイテーだな自分。
こんな友達いないから、羨ましい。
自分よりも大切な友達。
その人のために…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

4.5

原作を全く読んだこと無く、映画を観ました。

最初は主人公ムカつく奴だなあと思って観てて、本仮屋さんみたいな友人がいるのが凄く羨ましかったです。

主人公が病気をきっかけに改心していったので最後どう…

>>続きを読む
たつ

たつの感想・評価

5.0
友達は色々な形があるけど、何も話さずに通じ合う友達が欲しいと思った。
自分が辛い時相手が辛いとかお互いが支え合える友達が欲しいなって思った。
とっても感動しました!!
神崎

神崎の感想・評価

5.0
友達だから必要なのか、必要な存在に気付いたからこそ友達になるのか。
そんな事を考えさせられましたよね。
沙月

沙月の感想・評価

4.6
まじで自分が悩んでる事がどうでも良くなる。1日1日を大切にしていきたい。ちゃんと意味ある1日したい。
13

13の感想・評価

4.5

自分の名前と同じで、「リナ」って名前の印象がワガママで自由奔放な北川景子のリナっぽいとしたら嬉しいな~とか子供心に思ってた(笑)ひたすら可愛いんだよな。お姉ちゃんが漫画持ってたからこっそり借りて読ん…

>>続きを読む
シノ

シノの感想・評価

4.3
リナちゃんカッコイイ
北川景子キレイ
本仮屋ユイカかわいい
良い友だち
平成いいな
とっても良かった
ののな

ののなの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

10/4は北川景子デビュー19周年記念日💖🎉
10月はピンクリボン月間🎀
ということで、北川景子主演の乳がん映画を鑑賞!

気の強い超美人が入院し体が不自由もしくは欠陥が出来、可愛い友達に励まされな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事