このレビューはネタバレを含みます
友達は利用するもの。利用されるならこっちから利用してやる。
お嬢様で可愛くてギャルなリナ。反抗期で非行に走ってマナーも悪いw
父親が無関心、母親が甘々な割とあるあるなパターン😅
北川景子が役には…
結構好きな映画だった!
北川景子が綺麗すぎる!!
友達って何だっけ?というのがわかる。
最初は友達は利用するものという感じだったのがだんだん、相手に気遣いや助け合う姿が見られてきてこんなに人って変わ…
「友達なんて利用するためにいるだけ」と言い放つ自己中の主人公がガンになるが、小学生からの同級生と触れ合うことで友達とは何なのかを知る・・・みたいなストーリー。
病気ものの王道ストーリー。
とにか…
このレビューはネタバレを含みます
やっぱ友情しか勝たんって訳かー。
ようすけ付き合いてー!とか思ったけどまじゴミすぎてビビった。私が代わりに殴ってやる。
クラブでウィッグ外れちゃったシーンほんとに苦しくてしんどかった。
けいこ…
とがりまくりギャルがクラブを席巻して、モデルもやり完璧な北川景子で最高すぎます。
無敵すぎて何でも出きる気がするし、何か傷つけちゃう青春的なやつでした。
平成の最強感がうれしー。
ちゃんといい話で…
年頃の女の子のお話だとやっぱり恋愛ものになりそうなところ、女の子の友情が主軸なところが良かった
退院後のシーンが一番キツい
こんな遊びまくって楽しいこと沢山!みたいな年齢だもんね
バチバチの北川…
(C)2007「Dear Friends」製作委員会