Dear Friends ディア フレンズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「Dear Friends ディア フレンズ」に投稿された感想・評価

jkmgyups

jkmgyupsの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

北川景子はやっぱり平成ギャルでも可愛かった🥰
屋上でマキが胸を切ってリナに訴えかけるシーンも病気が進行して上手く話さない言葉で訴えかけるシーンもどちらも友達以上の友情を感じた。
たまこ

たまこの感想・評価

2.0
記録です!新幹線の中で見ました!通信が悪くてぶちぶち切れたのでストーリーも断片的になってしまいました!おわり!
あっさい。で、結局何を伝えたいのかがよく分からない。友達を大事にしろってこと?てか主人公がなんでここまでひねくれたのかが謎。でもやっぱ北川景子の顔の造形めっちゃ綺麗だな。スタイルも。骨格から羨ましいわ
ゆん

ゆんの感想・評価

1.0
昔友達から借りた漫画の映画
共感性羞恥やばすぎて観るのやめようかと思いました◎
び

びの感想・評価

2.0
北川景子綺麗!
この病気残酷でこわい

内容は面白くない。北川景子のキャラも尖りすぎてて見ててイラつく

Deep Loveシリーズとかえげつない程学生時代に流行ってました、ので久々に観ましたが、大人になってから思うことはフィクションとは言えマキみたいな子は本当に大事にした方が良いですし平成ギャル北川景…

>>続きを読む

TikTokで一部が流れてて、おお、懐かしい!と、思い鑑賞。
この時代なんか主人公の女の子がめちゃ可愛いくて性格悪くて、愛とはなにか知らないからツンツンオラオラしててって設定多いんだよな〜うんうん、…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

2.0

小学生のとき漫画で読んだな〜

高校生でクラブの女王ってすごいな。
ひたすら平成感つよいし、
友達を連呼しすぎて安っぽく感じる。

むしゃくしゃしちゃうのもわかる、
多感なときにこれは辛いだろう。

>>続きを読む
VCN

VCNの感想・評価

2.0
北川景子スタイル良くて平成ぎゃるでした
ヨウスケ良かったけど最後はむり
こさむ

こさむの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

病気になる前のリナが傍若無人すぎるうえ、ひねくれた理由とか一切描かれてないので、癌になろうが可哀想な目に逢おうがなんの感情も湧かなかった。どっちかというとリナに振り回された周りがかわいそう。

一方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事