ローグ アサシンのネタバレレビュー・内容・結末

『ローグ アサシン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

犯罪者と、癒着が、あった、『クロフォード』。癒着が、無かった『トム』。この差が、悲劇を生んだという設定。癒着が、無ければ、いつまでも、いい相棒で、いられたのだろうが、まあ、癒着と言っても、犯罪者を、…

>>続きを読む

・クロフォードの相棒トムが殺し屋のローグに殺される
・3年後再びローグによる事件発生
・日本ヤクザと中国マフィアの抗争が絡んでいた
・ローグは日本ヤクザから中国マフィアに鞍替え
・中国マフィアを裏切…

>>続きを読む

昔、DVDを持ってました💿
ステイサム演じるFBI捜査官のクロフォードと、ジェット・リー演じる謎の殺し屋ローグを巡るストーリー。
中盤には料亭みたいなところでステイサムのキレのあるアクションが見れま…

>>続きを読む

思ってたよりかなり日本出てきていつも観るハリウッド映画よりは見入った気がした。ただ日本語のアフレコはハリウッドメイクだと目立っちゃうのがちと残念。ジェイソンステイサムが超片言で日本語話していたのが笑…

>>続きを読む

「フェイス・オフ」的なギミックをオチに持ってきてしまうのに失笑。「フェイス・オフ」同様に対象人物の体型が大分違うあたりも設定ガバガバで失笑。主人公のステイサムにはアジア人がみんな同じ顔に見えてるんじ…

>>続きを読む

FBI捜査官にジェイソン・ステイサム、伝説の殺し屋にジェット・リーと豪華なダブル主演に加え、脇もそこそこに固めているアクション映画。

…なんだけど、そこまで「おおっ!?」となれない絶妙な作品。
そ…

>>続きを読む

分かりやすいjapaneseやくーざ描写。
アメリカ人がイメージしている日本だから不自然なのか。

たまに出るガヤの日本語が、明らかに吹き替えなんだよなぁ、って。
音を後から乗せるにしても、分かっち…

>>続きを読む

凄腕すぎます…ローグさん…

名言
過去を引きずっていても苦しいだけだ…
byジェットリー演じるローグ

チャンスを待つんだ…感情に流されたらすべて水の泡だ…
by FBI捜査官



ラストシーン…

>>続きを読む
・最後が凄いあっさり終わった感
・もう少し肉弾戦のシーンが欲しかった
犬が死ぬので最悪の気持ちです。

特に学ぶこともないし。

良い大人が仕事中に怒鳴るな!!!!!
>|

あなたにおすすめの記事