何気なく見始めて、最後は号泣した映画。
ちょっと納得できないシチュエーションはあるんだけど、でもそんなの気にならないほど心にひびいたら、とにかく号泣する。
切ない。切ない。切ない。
愛するって切ない…
■ 何十年たっても見れば、声を聞けば、手を握れば、キスすれば分かる
夫が本物かどうか分からない、という映画だと聞いて公開時に鼻で笑ってパスした映画。分からない訳ねーだろ。
ヒッチコックの「めま…
【再鑑賞】
南北戦争終結後から6年たって戦地から妻のもとに無事に帰ってきたジャック・サマースビー。
戦地から帰還し町のみんなに大歓迎される。
裕福で美男美女の夫婦。
紳士的で妻に優しく街の復興の為に…
タウンゼンドは多分最初の計画では皆から集めた財宝持ってトンズラするつもりだったと思うんですよね。あと犬殺したと思う😂 ジャックを殺したかも知れないし決して善人では無いかも知れない。
でもローレルの…
穏やかな優しいラブストーリーだと思ってにこにこ観てたら、、。
まるでイカロスのようなジャック
救いがなくいってしまったけど、
村のみんなは裕福になり
それがジャックからの恩返しなのかな。
胸が締め…