ジャック・サマースビーのネタバレレビュー・内容・結末

『ジャック・サマースビー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結局ホルスだった!?んだよね??
どっちにしても犯罪者ってことか。
頭の悪い私はいまいち理解ができなかったけど、ふたりの愛情だけは確かだと確信しました。

ジョディ・フォスターが可愛い。
夫の背中に…

>>続きを読む

良かった。
真実の愛は時に社会に負けてしまう事がある少し悲しい話だけど、それが消えることはないよね。嘘って色んなところで使える。この時代の女性の生き方には尊敬の念でしかない。ロバートが幸せになってほ…

>>続きを読む

あらすじが面白くて見た。
戦争から帰った夫が見た目は夫だけど別人という話。
全くの他人で見た目が同じという設定が…
実は双子だったとかいう設定がないとリアリティを感じられなくて全体的にもふむふむとい…

>>続きを読む

 昔はこういうこと、よくあったのでしょうか?    
『おまえ、そもそも何しに来たの?』
というのが、見終わった感想です。

 ラブストーリーが主題なだけにきれいに終わっていますが、主人公の育…

>>続きを読む
出演者に惹かれ観賞しましたが…

う~ん、私が期待しすぎたです
死して抗うほどの転換の理由が愛だけなら
生きる選択をするはずだし
それ以前に転換点があるなら犬は殺さない

なんというか無理くり感が拭えず終わった

途中で訳が分からんくなったけど、泣けた。
ジャックサマースビー(妻に暴力、殺人した)とタウンゼント(詐欺師、嫌われ者)が瓜二つで、タウンゼントがジャックだと最後まで主張して、恋した女と村の人を守り抜…

>>続きを読む

ジャック・サマースビーであることに死刑にされても揺るがなかった男。
妻に会い妻と子供を愛し村を救うのが彼のやりたかったことだったのかな。
最後なんか救いがあるのかと思ったけど、なんともせつない終わり…

>>続きを読む

結局、本物か偽物かわからないけど、偽物だったのかな。にしても、結構、本人っぽい知識だったけど。

別人かも!というのは、恐怖にもなるし、あるいは、戦場帰りということでPTSDの比喩的なものにも出来た…

>>続きを読む

結局偽物なのか本人なのか、そして人殺しなのかもよく分からなかったけど、そんな事よりジャックとローレン二人の愛の物語だったってことなのかな?
私的にはサスペンスの映画を見たくて鑑賞したというのが大きか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事