ロジャー・ラビットのネタバレレビュー・内容・結末

『ロジャー・ラビット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

集中力が続かなくて3回くらい見直した
せっせっせ、ねえ……
アニメと実写の融合はすごいと思った
ディズニーにアトラクションあるの全然知らなかった

あまりにも豪華なレジェンドアニメキャラたちの共演…!

一部をアニメにするのは他作品でもあるけど、ハッキリとアニメ界という設定が存在しているのは珍しい。
当時の技術でこれだけうまく合成できるものなん…

>>続きを読む
意外とストーリーは大人向けかも
せっせっせの所は色々な意味で大丈夫なのかと普通に焦ったけどちゃんと普通にただのせっせっせだったのマジで良かった
おっさんベビーめちゃくちゃ良い
見直したら悪役の動機が個人的にしっくりこなかった。

画面の面白さを加味してこの点数。

ディズニーとワーナーによるアニメと実写の入り交じる世界を描く共同作品
ロジャーによる嫁さんの浮気相手殺害容疑を晴らす為に探偵のエディが奮闘する
エディのおかげでロジャーの殺人容疑は晴れる
真犯人の目…

>>続きを読む

アニメーションと実写が融合した作品はワクワクして好き。
溶解液は残酷すぎるけど緊張感を出すためには必要だったかも。
最後、ロジャーがイタチたちを笑い◯にさせるかと思ったらまさかのエディに任せっきりで…

>>続きを読む

うさぎの性格がクソ過ぎて序盤はずっとイライラしてた。
勝手に巻き込まれて、最悪自分まで協力者として逮捕されてしまうかもしれないのにウサギを庇ってあげる主人公優しすぎるだろ。「早く突き出せ」って思って…

>>続きを読む

アニメーションがすごい!
絵柄や演出はトゥーン調だけど、アニメではコストが掛かりすぎてなかなかやらなさそうなカメラワークを多用していたのにこだわりを感じました。(最初の劇中劇のシークエンスでかなり掴…

>>続きを読む

アニメキャラクターたちが生活する街・トゥーンタウンの人気者ロジャー・ラビットの妻・ジェシカの浮気調査を私立探偵のエディが撮影所長から依頼される。ロジャーは妻が気になり、仕事に身が入らないのだ。その調…

>>続きを読む

めっちゃ面白い〜!トゥーンタウンの解像度が上がるので、ディズニーランド行く前に絶対観た方が良いです!

映画の内容としては、ありえない設定がそのまま受け入れられている世界なので、10回ぐらい「今のど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事