60セカンズのネタバレレビュー・内容・結末

『60セカンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やってる事は犯罪だけど、プロフェッショナルの仕事は美しい。

銃使って車泥棒する奴に対して説教する黒人好き笑。
元泥棒、悪い奴にまた盗みやらされがち。
なんか微妙に盛り上がりに欠けた、、
めっちゃ最後のガス缶みたいなの暴れ回ってるシーンのドラテクがすごい描写は好き。

マスタング好きにはたまんない映画。ただ、この手の話って大体警察に見逃してもらっても地元を出て南国でゆっくりするのがオチなのに、これだけ大騒動起こしておいて、警察がただの兄弟愛で済ませて地元で仲間と一…

>>続きを読む

車を盗む話ですが、弟の命がかかっているので
その行為は「正義」になり、
全体的にこうなるだろうな〜と思う通りに進んで
わかりやすかったです。

車を盗んだ直後、
他の車泥棒に銃を突きつけられるけど説…

>>続きを読む
弟を助けるために、車泥棒から足を洗った兄が1日で車を50台盗もうとする。

面白かったです。

ニコラス・ケイジ主演の映画、引退した伝説の車泥棒が弟を助けるため再び車を盗む話。

登場人物は基本的にみんな犯罪を犯しており品行方正とは言えない。けれど、みんな主人公のニコラス・…

>>続きを読む

前半はダラけた感じ、残り1台からカーチェイス→窮地→反撃→ラストのオチはテンポ良く面白かった。窃盗する台数が多いから仲間も多かったのかもしれないけど持て余した感があった。
アンジェリーナ・ジョリーに…

>>続きを読む

どんな車も60秒で盗める元車泥棒の主人公メンフィスが弟の命を救う為に再び車泥棒をさせられる話
弟は引退した兄と違い現役で車泥棒をしていたが、とある窃盗団に捕まりメンフィスとの交渉材料に使われる
メン…

>>続きを読む
一夜で50台盗むシーンは爽快!

アンジー出てるの知らなかった、美しい…ずっとだいすき…!!!!

かつて高級自動車ばかり狙って窃盗していた男は、足を洗って子ども相手のカートレース場を営んでいた。そんなある日、弟の危機を昔の仲間から告げられた彼は、高級車50台を短時間で集める必要に迫られ、無謀な賭…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事