ハード・ラッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハード・ラッシュ』に投稿された感想・評価

B級作品なのは基本的に出演者や、作品の雰囲気で分かる。
マーク・ウォールバーグやケイト・ベッキンセイルが出ているし、運び屋が仲間の失敗を挽回するためという単純なプロットもそう。

コンテナ船に乗り込…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.8
思ってたより面白かった
アンディあほすぎて
ハラハラドキドキで面白かったけど後半ちょっと色々ありすぎ?
船や船の仕事人を見るのが好きなのでパナマ運河のシーンまでが一番楽しめたかも
ダニーのうーわ
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0

コレおもしろかったわー。もうちょっと話題になっても良かったと思うんだけど、まぁ確かに地味っちゃあ地味か。でも、とにかくテンポ良かったから観ていてハラハラして楽しかった。観て損はないよ。掘り出し物でし…

>>続きを読む
飛行機の中で観ました。
ちょうど、疲れなくてサクッと観れるのを選んだら、この作品になりました。
マーク・ウォールバーグの作品は
ある意味、安心して観れます😅
tulpen

tulpenの感想・評価

3.3

そんなに巧くいく程のメンツじゃないじゃん!と突っ込みたくなるほどの頼りないチーム。

ルーカス・ハースにケイレブ・ランドリーのヘナチョコぶりにため息が出ちゃう。

あたしはお気に入りのディエゴ・ル…

>>続きを読む

かつて有名な運び屋だった主人公は結婚し、稼業から足を洗い2人の子供と平穏な暮らしを始めようとしていた。その頃、弟はドラッグの運びの最中寝泊まりしていたコンテナ船に税関の臨検が入り、やむなくドラッグを…

>>続きを読む

クソな弟の尻拭いから始まり、問題が続々と、、、
緊迫感はあるけど、渋滞しすぎて逆にしらけた部分もありw
とっちらかしすぎて笑っちゃいました。
の割にうまく着地してましたね。
ラストのガキみたいなはし…

>>続きを読む
shin

shinの感想・評価

3.2

家族のために足を洗った家業/運び屋
義弟のケツを拭く為復帰するもトラブルに見舞われる。
この教本通りの骨組みプロットに少しトリックを味付けした量産型クライムアクション。
サザエさんのような安心感。

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ジョバンニ・リビシ出演作品攻略第3弾。

ジョバンニ・リビシは悪役で出演。
私の場合、目的の俳優が悪役で出演の時は基本悪役サイドの目線での鑑賞になるので作品の見方は結構な確率でおかしくなる。

と…

>>続きを読む

ものすごいスロースターター
その上、負のスパイラルがずーーーーっと続く。

脚本的には、正直無理矢理にハッピーエンドにしたような感じ。
ボーカル強めなBGMが流れるのもちょっと珍しくって印象的。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事