チーム・バチスタの栄光のネタバレレビュー・内容・結末

『チーム・バチスタの栄光』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初は犯人わかって、まあ仕方ねえかと思う部分もありつつ、、まさかの結末。

トリックや動機まで掘り下げてないからそんな驚きはないけど、とりあえず田中タイキックです。


ココリコ田中の演技が好き
無感情さと異質さと歪さが出てる

役者向いてるよほんと
ビターエンド
社会のためにはなったが誰も幸せにはなれない結末に公共の利益とはなにかを考えさせられた
ラストの殺人鬼はいる?とも思った
おもろかったけどジェネラルルージュの方が好き。犯人があれやってなかったら手術は成功してたのかな
なんか評価低くてびっくりだけど私は好きだよ 犯人が判明して急に始まる密着田中直樹

医療系って難しそうで全然観てこなかったけどこれは意外とコメディーぽくて観やすかったしオペシーンの緊迫感も良〜
ココリコ田中の演技が凄まじかった
こんなの見て病気になりたくないって思った

日本一のバチスタチームが結成されるがある日を境に不可解な連続死が巻き起こる。

術中の不審死を調査する目的で心療内科医の田口先生と厚生労働省の白鳥がチーム・バチスタのスペシャリスト達に聞き取り調査を…

>>続きを読む

淡々と進む。でも役者さんの演技のおかげか退屈はしなかった。
解決したはずなのに柿谷先生の執刀でも術死が起きてどういうこと?!ってなるかと思いきや、そこまで見抜いて未然に防がれてた。
ソフトボールのく…

>>続きを読む

難手術であるバチスタ手術をことごとく成功させてきた桐生だったが、ここ最近大人への手術では3連続で失敗していた。

それを不審に思い、桐生自ら病院に原因調査を依頼する。
調査にあたったのは普段着不定愁…

>>続きを読む

 初鑑賞です。

 原作未読です。
 ドラマ版は観たことがあります。
 面白かったですが、詳しくは覚えていません。

 本作は好きなところもあります。
 一方、気になることが多かったです😥

①良か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事