ビッグママ・ハウスのネタバレレビュー・内容・結末

『ビッグママ・ハウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

くだらないの王道感満載。でも、だからそういう映画もアリですね。マーティン・ローレンスが、3枚目と2枚目を両立出来る二刀流なんじゃないかとは、見てとれます。
ちゃっかり恋愛も成就させてたしね。
最初の…

>>続きを読む

小さい頃以来で本当にうっすら覚えているくらいのうる覚えだった事もあり初見に近い感覚で楽しめました。
割と全然顔も体型も違うのにバレないのが不思議でしたが、後半の本物との入れ替わりタイミングの抜群具合…

>>続きを読む

マーティンローレンスのコメディとの相性凄いいいわあ

話の流れがやや強引な感あるけど、さほど気にならない
変装して騙してたとはいえ、仕事なんだから、そんなに怒ることではない気がしてしまう
あとはなん…

>>続きを読む

おもしろくて最高なコメディ映画!😂
これは2.3も期待大〜!笑えるし、深く考えずにみれるから、疲れた時にみると元気出るような映画🎬
最後の境界でのスピーチ感動したしやっぱり全部上手く行く感じの王道ハ…

>>続きを読む

ohーHappy Day-♪と歌いたくなるような。

銀行強盗犯のレスターが脱獄。FBI捜査官のマルコムとジョンは行方を追うために当時レスターの恋人だったシェリーを探すが、すでに行方をくらませており…

>>続きを読む

コメディ漁り中に発見。
こういうハラハラ感すごく好き。
ジョークも冴えてて終始ふふっと笑える。
出産のシーン1番見入ったかも笑
あくまでビッグママがメインの話だから、シェリー親子がマルコス自身に惹か…

>>続きを読む

FBI捜査官マルコムは助産婦のビッグ・ママの張り込みを命じられた。刑務から脱獄し、恋人シェリーとともに彼女の祖母ビッグ・ママの家に立ち寄るとみられる、強盗犯レスターを捕まえるためだ。張り込みを開始し…

>>続きを読む

ドタバタしてて思ったより笑えた
変装なかなか上手でびっくり
主人公たまに良いこと言うしよき
銀行強盗の旦那の片棒を担いだという疑いで張り込む事になる
祖母に当たる家に転がり込む。
通称ビッグママに変装して動向を探ることに

マデイアおばさんの流れでこちらも見てみました!

同じく、めちゃおもしろい。
好きなんだなー、こういう系。

しかも、好きな俳優さん(テレンス・ハワード)がたまたま出ていて(悪役だけど)かっこよくて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事