ベルヴィル・ランデブーのネタバレレビュー・内容・結末

『ベルヴィル・ランデブー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【記録】

誇張の仕方がフランスのアニメですわね。
ちょっと苦手だったな。キャラクターたちはやや不気味ながらも可愛げがあるのだが(トリプレットのバスケ選手を参考にしたという動き!)、そこにクチャラー…

>>続きを読む

テアトル銀座で鑑賞。

自転車映画、というか、フランス人の作ったツール・ド・フランス映画、という事で見に行く。
レイト・ショーの割に結構いっぱいでした。

映画の内容を一言で言うと「悪ノリ」という感…

>>続きを読む
エスプリが効いてた~~~
シャンピオンはどう足掻いてもASDだし、おばあちゃんは認知症か障がいだと思う。でも、ノスタルジックでデカダンなパリの雰囲気が出てる良い作品だと思った。私は好き

顔がよすぎる
おじんおばんかえるあにめ
彩度
フランスの空気感がもろに出てるのか??
商業映画的にばんばん展開させていけば、削られてしまうようなカットがかなり効いている、意図を感じさせないような。悪…

>>続きを読む

面白い!

ボケてないみたいな顔でボケ続けてる映画

無意識のアニメーションに辟易する毎日に、アニメートする意味が全ての象形に表れていた神のアニメが訪れた


冒頭のアメリカンアニメーション
ガチの…

>>続きを読む

相変わらず、お元気そうで、なによりです。

これは、角ばったマフィアにくの字の孫を攫われ、枯れた三本の枝が歌い狂い、円型の祖母と歪んだ犬がその後を追う、超絶ハイブリッドなランデブーである。

公開年…

>>続きを読む
悲しいけど素晴らしい。
サントラも最高。
ベビーカーの強さよ。

可愛らしい世界観のアニメなのかと思ったら、キャラクターデザイン癖ありすぎてびっくりした。けど、独自性のある世界観の作品は好きなので割と好意的に見れました。好き嫌いめちゃくちゃ分かれそう。
シャンピオ…

>>続きを読む

好き嫌いがはっきり別れそうなキャラクターデザイン。
個人的には独自性があって惹き込まれました。
えげつない肩幅のマフィア軍団が終盤で大量に出てきたのには笑ってしまいました。

ストーリーもぶっ飛んで…

>>続きを読む

おばあちゃんに車が突っ込んでくるラスト
あのおばあちゃんに車と対抗できるようなものなんて一個もない!絶体絶命と思っていたところに、脚長差を埋める装具でタイヤを引っ掛ける逆転劇
あんなメガネかけて小さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事