ベルヴィル・ランデブーの作品情報・感想・評価

「ベルヴィル・ランデブー」に投稿された感想・評価

おむ

おむの感想・評価

-
歌も滅茶苦茶好きだし。スーパーヒーローみたいに逞しいおばあちゃんが大好き。
ザン

ザンの感想・評価

4.0
しゃれた音楽と摩訶不思議な展開でかなり印象に残るアニメ作品になった。池に爆弾を入れてカエルを集めて鍋ににするあたり気持ち悪さがよい。
kady

kadyの感想・評価

3.1
初めて見たセリフがないアニメ。
絵も独特で、言葉がなくてもなにかグッとくる、
つる屋

つる屋の感想・評価

4.5
結構前に見たのでほぼ忘れているのですが、登場人物のちょっとした仕草や、全体的な雰囲気が好きだった記憶が…
ぶん

ぶんの感想・評価

3.7
なんとこのアニメは一応サスペンスなんですねぇー!
人物の太いところと細いところが強調され、動きのテンポが良くてずっと観たくなる。
3人組の歌手が歌う曲もカッコイイ!
おちか

おちかの感想・評価

4.5
エモい。シュール。
セリフが少ないのに……
やばい映画……。
クセになる……。
Remi

Remiの感想・評価

4.4
過剰なデフォルメ
アニメ映画ならではの演出色彩
クセになる音楽
隠れた名作!
moe

moeの感想・評価

4.4
言葉や会話は少ないですが、独特な絵の描き方、内容、一度聞いたら忘れないような音楽、ストーリー。
面白く癒されるような優しい不可思議な作品です。
靴のヒールの高さが左右違う祖母。大人になっても孫は自転車が🚴‍♂️好きでいつもこいでいる。その後を祖母が三輪車で笛を鳴らしながら追う。凄い光景✨でも好き。
船で誘拐された孫を遊園地にあるようなボートで祖母は犬と追う。凄い光景✨でも好き。
うまく説明出来ませんが、そんな家、そんな船、そんな人、そんな、そんなあるわけが?!あるかも!笑みたいな、うまく表現された面白く芸術的作品だと思いました!🙆‍♀️🐸カエル料理のフルコース🐸

https://youtu.be/dFJw2ARXWIY
佐伯倫

佐伯倫の感想・評価

3.4
友人に薦められて。

薦めてきた友人にどんな話?と聞いたら「孫がツール・ド・フランスに出る話」と言ったので
なるほど孫のツール・ド・フランス話かあと思いきや、蓋を開ければお婆ちゃんのお話。

すごく手の込んだアニメーション映画、且つ音楽が素敵。
あまりにも曲を口ずさんでしまっていてサウンドトラック買おうかな、なんて。
Akane

Akaneの感想・評価

-
まだ 知らないことが山のようにあるな
世界観が新し過ぎて
どこを見ても斬新で新しい発見ばかり
>|