暴力教室のネタバレレビュー・内容・結末

『暴力教室』に投稿されたネタバレ・内容・結末

松田優作と、松田優作の妹をレイプした舘ひろしが和解して共闘する展開は正直納得できない!最後のわやくちゃな大乱闘はなかなかの迫力。
妹が死んだ原因に舘ひろしは関わっていないとはいえ、やっぱり二人が友情…

>>続きを読む

【 闇をブン殴る熱血教師 】

 正義の仮面を被った悪を、悪の仮面を被った正義が成敗する話。

 溝口は、あまりにも辛いことを連続で味わいすぎたと思う。なんせ、最愛の妹を襲われ、轢かれ、奪われたのだ…

>>続きを読む
レイプされた上にトラックに轢き殺されるって…。あと理事長の娘はただの脱がせ要員。

『あぶない刑事』にも「あぶない不良生徒」の時代があったんです。

暴力教師と暴力生徒の対立と思いきや・・実は生徒会や権力側と対決していく・・・という展開が、いかにも1970年代の漫画コミックのような…

>>続きを読む

再観賞。テレビで2度観てる筈だけど、案外忘れてる。
松田優作27歳?やはり、あの迫力は随一。
舘ひろしがやたら眼つきの悪い狂犬のような不良を演じてます。

元プロボクサーの新任体育教師。
挑発の為に…

>>続きを読む

松田優作「バカヤローそのくらいで死ぬんだったら人間なんか辞めちまえ」舘ひろし「デリケートなんだよコノヤロウ」のくだりがなんか可愛くてリピート2回ぐらいしてしまった。思ったよりも胸糞悪い話なんだけれど…

>>続きを読む
エンディングランボー1と一緒。
舘ひろしがかっこいい!!
優作は神!!


暴力教室ってタイトル 笑

かっこよすぎ。
理解を超えたかっこよさ
かっこよさの向こう側にいらっしゃるのが
松田優作様でございます。

声がいい。目付きがいい。表情がいい。
男として生きるために産…

>>続きを読む

「セーラー服反逆同盟」4話で「おっと、暴力教室」というセリフがあるので観てみた。
JACの酒井さんと栗原さんもいるしね!

松田優作と舘ひろしが半年しか誕生日違わないのに教師と生徒役である。舘ひろし…

>>続きを読む
舘ひろしさんと松田優作さんにびっくり、渋いなぁ脚長、

最後の酒と櫛はかっこいい
>|

あなたにおすすめの記事