摩天楼はバラ色にのネタバレレビュー・内容・結末

『摩天楼はバラ色に』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マイケル・J・フォックスのコミカルな演技が光る。

知人からBTFが好きなら是非観てみてよって
勧められて鑑賞。
ナイトレンジャーのThe secret of my succsesは一度は聴いたこと…

>>続きを読む
田舎から出てきて、社内便の宅配係として大企業に採用された青年が、活躍する話。
コメディ映画だが、ぶっ飛びすぎている。
マイケルは最高。テンポもよく、とても見やすい。
ハリウッドは惜しい役者をなくしたものだ(亡くなってはないけど)。

主人公フォックスがカンバスから職を探してニューヨークへ。ニューヨークでの職探しは難渋し、唯一の親戚である伯父に助けを求めるが、伯父は自分勝手な社長であった。手紙の配達員として働き始めるが、クビを強い…

>>続きを読む

成り上がりストーリーではあるけど、仕事ぶりはよくわかりませんでした!笑

要は主人公(マイケルJフォックス)人柄です。仕事って、結局、人柄なんだよなぁ

社長の家でみんながバレないように、お互い会い…

>>続きを読む
マイケルジェイフォックス主演
会社の文書係だった主人公が起点を利かせ会社で成り上がっていく作品
最後は会社を立て直し大量のリストラを阻止し恋人と結ばれた

ブラントリーってイカした名前じゃないんだ…。名字に思われるんだ。

重役のふりするとか根性すごい。しっかり爪痕も残すし、ブラントリーは普通に良い人材。クリスティともなんやかんやで上手くいってめでたい…

>>続きを読む
社内の郵便配達から、重役をなりすまして会社を変えるというめちゃくちゃなストーリー。
還暦くらいのおばさんに好かれ、つきまとわれ、襲われ、セックスしてしまう。

もうね、気持ち悪すぎ。

待ってwww奥さんカオスwwめっちゃマイケルを襲いだして爆笑したしキャラ好きw逃げるマイケル可愛いし爆笑ww

結果、奥さん強い!

マイケルには真剣に好きな女性いるしアメリカン・ドリームだな。
マ…

>>続きを読む

配送係と重役の二足の草鞋。
会社の乗っ取り危機に対して、持ち前のコミュニケーションとプレゼンテーション能力の高さから、保守的な重役達の中で攻めの意見を出す。クリスティーと恋に落ち、一度は枕でのし上が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事