甘い毒の作品情報・感想・評価・動画配信

「甘い毒」に投稿された感想・評価

ジョン・ダール監督のノワール・スリラー映画。リンダ・フィオレンティーノ主演、彼女の魅力が堪能出来る作品ですねー😅💦
男達の馬鹿っぷり。最後くらいしてやったり…ってところがあると思ったが…。マイクも夫も、お気の毒。
ひろ

ひろの感想・評価

2.7
リンダフィオレンティーノの悪女っぷりが凄かった!
けど男達がちょっとおバカすぎない?
犬

犬の感想・評価

3.3
態度

夫が麻薬の取引で得た金を盗み逃げ出したブリジットは、田舎町に身を隠す
しかし、そこが夫に見つかったため、町の青年マイクを騙して夫殺害を試みるが……

悪女でした

いろいろ怖い
そっちのシーンもあり

最後までどうなるか
終わり方〜

リンダ・フィオレンティーノが良かったです
Hana

Hanaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

リンダ・フィオレンティーノ、綺麗だなぁ…。
こういう役も似合いますね。

今や監督として有名になったピーター・バーグですが、今見るとやっぱり俳優として出番が少なかったのは納得…
どの役でも同じような演技なんですよね…(^_^;)

ちなみに彼は「シカゴホープ」にドクター役で出演していましたが、その時も付き合った彼女がトランスジェンダーだったというエピソードがありましたw
(しかも少年ホッケーのチームメイト)
男性を手のひらでころころする悪女のお話。

1994年作というのもあって、その古さがいい感じに異世界感で、結構気分がリフレッシュされた☺
悪女役のリンダフィオレンティーノさんがめっちゃ綺麗で頭も切れて清々しい。
でも彼女に惚れちゃう田舎男子は、悪い人ではないからなんかちょっと可哀想だったな🌀
ほ〜〜抜かりない。すごいなと思ってみてたら終わってた。キレッキレですね。美しい。
これが所謂ネオ・ノワールってやつか~などと思いながら観てた。
主役のリンダ・フィオレンティーノの悪女っぷりが笑えるくらい過剰で倫理観の欠片もなくて最高だった。
『恐怖のまわり道』のような悪夢的な展開には程遠く、ちょいちょいクールダウンしてしまうのが残念~
死ぬまでに観たい映画1001本より

めちゃくちゃ悪い女が観れます笑
それ以上でも以下でもありません( ̄▽ ̄;)

主演の女優さんは見たことあると思ったら、「メンインブラック」の人でしたね(о´∀`о)
旦那は「キャスパー」のお父さん、「インデペンデンスデイ」の大統領ですね。
騙される男は見たことなかったけど、今や監督として大活躍なピーターバーグでした( ̄▽ ̄;)
riko

rikoの感想・評価

5.0
個人的に大好きな映画。
というかこのリンダ・フィオレンティーノが大好き。色気があって頭が冴えてて最高にかっこいい。冷酷で人情が無いようだけど、自分の為だけに生きてる感じが堪らなく憧れる。ピンチを切り抜けていくのも爽快感。煙草くわえて受話器を持って鉛筆でダイアルを押す姿が好き。ストーリーも純粋に好き。まさに甘い毒。

だけど!2が!リンダ・フィオレンティーノじゃないのが本当に納得いかない…観たかったのに…