ロイドの人気者の作品情報・感想・評価

『ロイドの人気者』に投稿された感想・評価

ロイドもキートンもチャップンも何作品かずつしか観てないけど、ロイドの作品が一番爽やかで純粋に面白いと思う!

チャップリンを除く大抵の喜劇役者はカレッジものと西部ものを撮っていると何かの本で読んだが、本作は最も成功した部類に入る…どころかロイドのキャリアでも最高のものだと思う。
傍から見ると滑稽な仕草も無垢…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

4.0
🎞大学の笑い者がタフガイとして人気者に
👍かなり見応えがあるアメフト試合シーン
momo

momoの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

鳥飼さんの伴奏で。
ロイドの学園もの。新学期といういいタイミングで鑑賞。
大学で人気者になるという憧れを抱いて入学するも、謎の挨拶ステップや、speedy the spender(アイス散財)、アメ…

>>続きを読む

およそ100年前に青春ラブコメ&スポ根のフォーマットを確立したロイドの大傑作。スポーツ映画の草分けとしても評価される一本。

大学の新入生ハロルドは、人気者になるべく憧れの映画スターを徹底的に真似る…

>>続きを読む
合宿中日

サミュエル・A・テイラー

YouTubeのありがたみ
すずす

すずすの感想・評価

4.3

サイレント喜劇の名コメディアン・ハロルド・ロイドの代表作で、カレッジの人気者を目指すバカ大将物語。

ロイドは、チャップリンやキートンなど違い、若くてイケメンなのが味噌。ジム・キャリーの様にヒネても…

>>続きを読む
Sana

Sanaの感想・評価

3.0
初Harold Lloyd
首へし折られるんじゃないかって心配してるの笑った
吉永響

吉永響の感想・評価

3.8
初ロイド。みんなにからかわれたり笑われたりしても見返すことはできるんだな。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

ハロルド・ロイド主演の1925年のサイレント映画。
映画の影響で、大学の人気者になろうとしているハロルド。
両親は「あんな事やってたら、人気者じゃなくて、笑いものになってしまう」と心配するのだが…。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事