ドク・ハリウッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドク・ハリウッド』に投稿された感想・評価

LEO

LEOの感想・評価

3.4
前半は面白そうなコメディ始まったなって思ってたのにがっつりロマンスにシフトして途端につまらなくなった コメディやれよ

吹替版で鑑賞。

マイケル・J・フォックスの声は山寺宏一さん。爽やかな真っ直ぐなイケメン声。

ナンシー(ブリジット・フォンダ)がハンク(ウディ・ハレルソン)に「あの人スター?」と聞くと大した事なさ…

>>続きを読む
びどう

びどうの感想・評価

2.4
マイケルJフォックスかっこいいのと、プラダを着た悪魔感のある元雇用主と面接官のやつ、設定もめちゃ見覚えあるし(カーズとか)ありがちなのかもだけど映画として普通に面白い、予測可能で良き、

多忙な病院業務もビバリーヒルズの金持ち相手の高級整形外科になることで、立地な暮らしを夢見て引っ越し中の田舎の道すがら事故を起こして農園の作を壊してしまう。大事にはならないだろうと高をくくっていたとこ…

>>続きを読む

マイケルJフォックス主演だから勝手にタイトル的にBTTFの、あのドクがハリウッドに行くって映画かと思ってた笑

観る前にあらすじ読んだら面白そうで実際観たらやっぱり面白かった。
1991年のラブコメ…

>>続きを読む
「マイケル向き」

暗中模索時期の作品の中ではそこそこ成功した作品。確かにマイケルにはお似合いの役どころ&設定。この人はこういう「ドタバタライトコメディ」が真骨頂ですよね。
kito

kitoの感想・評価

3.0
コメディと感動的なシーンのバランスが良い最後まで飽きずに楽しめた。
カーズの元ネタと知らず視聴し最初からカーズの構成で2重の意味で楽しめた

昨年放映したテレ東録画を視聴。主役を山寺宏一が担当のソフト版吹き替え。配信とブルーレイ版は字幕版しか存在しないらしく、吹替え収録があるのは昔発売されたDVDのみ。まだアマゾンで新品が手に入るようだが…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

2.5
当時は人気スターだったマイケルの、正しいアイドル映画。

ハリウッドでお金持ち医師を目指したはずの男性が、道中の田舎町で町医者として幸せな時を過ごす。

本当にそういう話です。
>|

あなたにおすすめの記事