ANNIE/アニーの作品情報・感想・評価

「ANNIE/アニー」に投稿された感想・評価

RyomKim

RyomKimの感想・評価

4.2
常に前向きな姿を見て元気を貰えました

心が暖かくなる映画でした!
2回目だけど、曲全部良いし、大好きな映画だったわ。
ピーターラビットのローズバーンがずーっと可愛かった。
はぎの

はぎのの感想・評価

4.3
ジェイミーフォックスがイケメン過ぎた〜〜〜〜!!!
キャメロンディアスも良いね!
マスクみたすぐ後だったからギャップでしばらく頭が付いて行かなかった…笑笑

曲も良かったね!
街の何気ない音がリズムになってたり、掃除も楽しくなりそう!!

友達がいつまでも良い子たちだったことに安心した。。
スタックスの家も面白い仕組みが沢山でワクワクしたね!
よした

よしたの感想・評価

3.6
アニーの明るさに元気がもらえる作品。ミュージカル映画としては物足りない?
mari

mariの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

何回もみました!
元のアニーを知らないからスッと入れた?かはわからないけど、個人的にはお気に入り、素晴らしい作品でした!
キャストもすごくよかった(>▽<)

アニーとして賛否があるようだけど好きだからこそと思うし、
私はこの作品で前向きな気持ちになれたので、へこむ度にみて(聴いて)しまいます。
悲しい辛いじゃなくてポジティブにとらえていってテンポよく進むハッピーエンド。曲目もどれも好き!
可愛いコンビ、すてきなカップル、悪巧みさえいとおしい~!
Misaki

Misakiの感想・評価

5.0
だいたいリメイクってあ〜〜ってなることが多いけど、アニーのリメイクはすごく良かった!!もう一回みたい!
佳子

佳子の感想・評価

3.6
21世紀のアニーは赤毛ではなく、褐色の肌をしていた。
ニューヨークの街を自転車で駆け抜ける現代のアニーは、ずいぶんお洒落で洗練されているように感じた。色使いも鮮やかで綺麗。ハニガン はなんとキャメロン・ディアス。サンディも汚いモップ犬からシュッとした短毛種に。🐕
オリジナル版への愛もあるし、上手く現代風にリメイクしたと思うけれど…。やっぱり本家の方が好きです。
りーん

りーんの感想・評価

3.7
いい人なジェイミー・フォックスさんが見たくて。こんな優しい声で歌うんだ…!
残された里子ちゃん4人とか気になる部分はいくつかあったけど、みんなの歌で楽しめました。
やっぱりTomorrowに元気もらう。
それぞれの歌と、1人ずつ重なっていく歌が印象的。
グレースはもちろん、ルーとナッシュもいい人。
福祉局の人のアクティブさにびっくり。
キャメロン・ディアスさんの落ちぶれ感がよかったです。
何曲かSia流れてテンション上がった。
ジェィミーフォックスかっこよすぎか。アニーのtommorowなんて聞き飽きてるやんけ、と思ったけど、改めて聞いたら死ぬほどええ歌すぎて泣いた
chiiii

chiiiiの感想・評価

4.0

歌、ダンスに関しては初代よりも好き

黒人の魅力が爆発している感じ
ストーリーの深みはそこまで△

孤児=可愛そう、ではなく明るく前を向いている印象はこの作品の方が強かった
>|