ミュージカル好きなんだけどアニーは観たこともないしストーリー知らないな、と思ったので鑑賞。
でも何か違うような?何でこんな現代的なのか?アニーって昔からあるよね?と調べたら、もう3回目の映画化作品で…
スタックスがアニーと暮らすことで、徐々に、優しい性格になっていくのが良かった。
後半、子供嫌いだったスタックスがアニーを助けるために必死になっている姿に感動した。
ミュージカルシーンも良くて、や…
テーマソングの日本語訳をちゃんと見たのは初めて。
「あなたを待つのは1日だけ」「頑張らなくちゃ 明日まで」笑顔で歌ってるイメージしかなかったけど、映画のストーリーも相まってぐっときた。
間に合ってよ…
とってやろうぜ良い写真を かわいい
サンディかわいい お耳がフワフワ
サンディかわいい
こついう食べ物無駄にするシーン、アメリカだな…と思う
日本じゃ炎上するし面白いシーンだと思われない
サ…
昔から大人気のブロードウェイミュージカルのリメイク映画。
懐かしの曲のどれもこれもが現代アレンジされていて、ポップに聞けてとてもよい。
ただ、個人的にこの改変はかなりどうかと思う。
別に人種が…