ANNIE/アニーの作品情報・感想・評価

ANNIE/アニー2014年製作の映画)

ANNIE

上映日:2015年01月24日

製作国:

上映時間:118分

3.8

あらすじ

「ANNIE/アニー」に投稿された感想・評価

yuka

yukaの感想・評価

3.5
徐々にアニーへの愛が深まってく感じが
あたたかい気持ちになる。
感情が入ると人の気持ちは変わるなと思った。
なぴ

なぴの感想・評価

4.0
潔癖のスタックスは選挙目的で最初アニーを利用していたが、だんだん一緒に暮らすうちに家族のような存在となり最後さらわれた時に必死にアニーを探すのがとても感動した
るな子

るな子の感想・評価

3.4
設定が好きでした。
最初は情もなく自分の都合だけだったのが、いつの間にか情が湧いて…。という王道なストーリーが大好物なので楽しんで鑑賞出来ました。
ミュージカル映画が苦手なのでその辺はやっぱり無感情で眺めていましたが、作品自体は面白かったです。
とにかく前向きになれる。

仕事前の重い気持ちも吹っ飛ばしてくれる。

メグライアンのハマり具合が笑える

グレース役の人きれい。イギリスのアクセント良い。

そうゆうことではないのは分かるけど、他の子たちはどうなるのか気になってしまう。
ももか

ももかの感想・評価

3.8
ミュージカルの時の歌が上手くてノリノリになる。賢くて気の強いアニーとなんだかんだ子供が好きになってるスタックスも見てて微笑ましくなる。Theハッピーエンドで楽しい。
Machan

Machanの感想・評価

3.5
養女のアニーは市長選挙当選を目指すスタックスに利用されて共に暮らすことに。しかし次第にスタックは本当の親のようにアニーを可愛がり市長選挙を辞めてアニーのために生きることを選ぶ。
あお

あおの感想・評価

2.5
あんまり主人公好きになれなくてあんまり好きになれなかった、何でだろ
Narumi

Narumiの感想・評価

4.5
愛であふれている。
思ってたよりミュージカル要素少なめでびっくり。ストーリーと歌が良いっていう自分の嗜好に合った作品だったから評価高め。
グレースが理想の女性像だった。
友達が出てたアニーを前に見たことがあったから気になった作品。
やっぱりミュージカル作品好きだな〜
まあ普通…?
ヨシ子

ヨシ子の感想・評価

3.7
曲だけ知ってて見てみたいと思っていた作品。

たくましく、強く、けど心の中では孤独や寂しさ、愛を求めてるアニー。
アニーと関わる事で、どんどん変わっていく大人達を見ると、自分の汚れた部分も綺麗になっていく気がした。

ありがちなストーリーだったけど、だからこそストレートに届く作品!
>|