ライフ with マイキーの作品情報・感想・評価

「ライフ with マイキー」に投稿された感想・評価

みぽち

みぽちの感想・評価

3.7
元有名子役が子役専門事務所の危機を救うコメディ。ケヴィンゼガースの子役時代みれた〜♡かわいすぎる!!
Komarov

Komarovの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

部屋の内装や人が着ている服、画面に映る全てがカラフルでクラシックで可愛くて、目で見て楽しかった。マイケルJフォックスのチャーミングさに注目して最初は見ていたが、途中から子供との信頼関係ができてきてとても温かい気持ちになった。マイケルが子供にお弁当を作ったところとか泣けた。シンディローパーの服装も毎回可愛かった。観た後すごく満足する映画でした。
マイケル・J・フォックスはこう言うのが本当にうまい。観ていて心が温かくなる。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

3.5
2008/6/4鑑賞(鑑賞メーターより転載)
ガキどもが生意気でむかつくし、ありがちなサクセス系の話で特に大きな波もなく淡々とした展開だが、マイケルのあふれるパワーで押し切っている。彼のファンかどうかで感想が正反対になりそうな映画ではある。つくづく、この人がこの姿を取り戻せないことが惜しい。
久深

久深の感想・評価

3.3
まあまあ。悪くはなかった。
衣装とか家具とかがとにかくめちゃめちゃかわいい。いいなー。これって時代だよねこういう。調度品とかもいちいち魅力的だと思う。あと何と言ってもシンディローパーがめちゃよかった。どのシーンにもポスターにしたいほどかわいい。キャラものすごいよな〜。
お話もふつうに良かったと思う。とくに感動まではしないけど、そういう衣装とか小物のせいですっごくよく見える映画。。今の時代でやってもまったく魅力的じゃないんじゃないかと思う。
最後になってしまったけどマイケルJフォックスはふつうにかっこいいって感じ。ちょっとレオ様みたいな前髪具合が新鮮。相変わらずきれいなお目目。でもそんなところだな〜。役柄に似合ってたけど特別魅力的ではなかった。役柄の魅力で言えばシンディローパーとこの主人公の女の子や子役たちのほうが勝る気がする。
Mouki

Moukiの感想・評価

3.5
記録

まあまあ面白かった。
期待し過ぎないで観ると楽しい。
pumi

pumiの感想・評価

4.8
めちゃくちゃ良いやないかい。

タレント子役事務所のお話。
アンジーはずる賢いな〜〜〜〜はじめは一緒住みだしたのとか絶対ムリだわ〜〜と思ったけど結局思いやりはあるんだよなー

子役たちは個性あって面白いし

日本人だったら絶対許さないだろ(笑)みたいなの外国人許しちゃうからおもしろい。

シンディ出てるしぃいい

とっても好き。この映画。


しかもマイケルがマイケル役だから良い。
skip

skipの感想・評価

-
経営難の子供タレント事務所の話。主役の女の子が絶妙のツンデレ。いやほんとに笑。年齢や性格の設定も好みだった。話はそれぞれの葛藤やトラブルを順に片付けていく感じのヒューマンコメディ。いやヒューマンってなんぞ。