デイ&ナイト / Day & Nightの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デイ&ナイト / Day & Night』に投稿された感想・評価

 『トイ・ストーリー3』の短編

 これはね、子供の時観てこんな発想力あったらなと考えました。
 昼と夜の2次元アニメの中に3Dのアニメがある二重構造で凄いのです。その二つが同期してる見事な往年のデ…

>>続きを読む
dropham

drophamの感想・評価

3.7

性格の違う2人(片方は昼間の映像が写し出される人、もう片方は夜の映像が映し出される人)が色々なことをやる上で距離が縮まる過程を描く。
昼と夜の3D映像が流れているのがインパクト大です。昼の良さと夜の…

>>続きを読む
my

myの感想・評価

4.5
あんまピクサーっぽくないなって思った。絵柄かな😶‍🌫️昼にも夜にもどっちにも良さがあるよね仲良くしてね。
ERI

ERIの感想・評価

3.5
表現の中に見え隠れする思想は、ん?てなる箇所がいくかあるものの、発想とそのアニメーション制作のうまさは素晴らしい。

『デイ&ナイト』
■原題:Day & Night
■製作国(年):アメリカ🇺🇸(2010年)
■時間:6分
■監督:テディ・ニュートン
■製作会社:ピクサー・アニメーション・スタジオ
■配給:ウォル…

>>続きを読む
HAYATO

HAYATOの感想・評価

3.8

2024年75本目
『トイ・ストーリー3』と同時上映されたピクサー・アニメーション・スタジオの短編
昼と夜をモチーフにした2人のキャラクターが、反発しあいながらも少しずつ互いを理解していく様子を、3…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.2
レビュー✍🏻し忘れ⿸記録⿹

これは、モンスターズ・インクの時の前降りか何かだったかな?
釈迦堂

釈迦堂の感想・評価

3.0

良いところが見えてなかった、見ようとしてなかっただけなんだよね。欠点ばかり探すのではなく、良いところ素晴らしいところを見つける視点であれば、沢山あるね。意地張らず認め合い、視野を大きく広げること凄く…

>>続きを読む

○Disney+紹介文
太陽が降り注ぐデイと明らかに暗い雰囲気のナイトが出会い、大ゲンカに!最初、デイとナイトはお互いを怖がって疑っていたので第一印象は最悪。しかし、それぞれがユニークな性質を持って…

>>続きを読む
のえる

のえるの感想・評価

4.0

2024/8
DAYとNIGHTはたとえ異なる存在であっても、よく観察してみると通ずる所は沢山あって、お互いが理解を深めることでより良い未来が築けると言うメッセージなのかな..?🤔
昼と夜がテーマだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事