ターナー&フーチ/すてきな相棒に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ターナー&フーチ/すてきな相棒』に投稿された感想・評価

潔癖症の捜査官ターナーは、殺人事件の被害者の愛犬フーチを引き取り、一緒に犯人捜査に奮闘する。

最初はフーチの馬鹿力とおバカさに嫌気が差していたターナーだけれど、次第にフーチとの友情が芽生え始めじゃ…

>>続きを読む
3.2
若くてわんちゃんに振り回されるトムハンクスが楽しめる作品。
部屋めちゃくちゃにされすぎて同情した。フーチのよだれと喉にくらいつくシーンが見ものだった。
bol
3.7

トムハンクスに外れなし

大型犬はやっぱり可愛いねぇ〜〜〜🥰

フーチのよだれブルブルシーンは
序盤ターナーと一緒にひええってなってたけど徐々に可愛い〜〜ってなる
愛しい!!!

動物モノはどうして…

>>続きを読む
4.0

トム・ハンクス若っっ!!細っっ!!

警官のターナーと犬のフーチがタッグを組んで殺人犯を追い詰める!!
船上生活をしていたエーモスが何者かに殺された。犯人を見ていたのは飼い犬であるフーチだけ。
何か…

>>続きを読む
テテ
3.4
2026年20本目。
犬ブサイクやけどだんだん可愛く見えてくる。
Anne
3.7

トム・ハンクスが好きだったことと、犬映画と聞いて、中学生くらいに観た記憶。
犬とトム・ハンクスはとても良かったし、楽しかったけど、ストーリーはまあまあかも。潔癖症の刑事さんと、事件の目撃者だったお行…

>>続きを読む
S1dmn
3.6

このレビューはネタバレを含みます

古き良きアメリカンコメディかと思いきや
ドラマ要素もしっかり強い
尺が短い分気兼ねなく取っ掛かれる映画だと思う
凄く見やすい
犯人を探すという根幹の目的に対して操作パートは0.5割程度
r
3.6
潔癖症のトムハンクスとよだれ垂らしまくりなイヌのフーチとのコンビが最高
最後の最後までイヌ愛おしい🐶
3.5

このレビューはネタバレを含みます

2025.10.13.Disney

吹替
警察の捜査官ターナーは潔癖症で3日後に退職してハイウェイパトロールになる予定
魚工場の殺人現場を目撃した犬のフーチの飼い主が殺される
フーチを引き取るタ…

>>続きを読む
3.9
最初はめちゃめちゃだけど徐々にワンコと相棒になっていく様子がいい🐶
やっぱりこの頃のトム・ハンクスは最高!

あなたにおすすめの記事