怪盗グルーの月泥棒に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『怪盗グルーの月泥棒』に投稿された感想・評価

何年ぶりかに観たけどたまにはこういう純粋な映画観るのもいいねん!!大人になっても面白いなと思える素敵な作品ですわ
3.6
ミニオンたちが憎めない可愛さ
グルーと子供達が今後どうなっていくのかが気になる。
4.0
心が暖かくなる物語。
アグネス可愛い。
この映画は絶対吹替で観ると決めてる。

primevideoにて鑑賞しました🎬
怪盗グルーとミニオン達が月を盗む話🌝
シルバーウィーク中に娘がミニオンにハマって全シリーズ見ました😁
一作目の「月泥棒」は久しぶりに見たけど面白いね!
グルー…

>>続きを読む
ち
3.5
ミニオンシリーズの最初!ちびっこ3人かわいい💕怪盗グルーがどんどんちびっこ3人に思い入れてるの愛💕
mik
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ミニオン第1作目。

グルーは他の怪盗よりもすごいことを成し遂げるために月を盗むことを計画する。
ビームで月を小さくして盗むのだ。

そのためには縮小ビームが必要。それを持ってる研究施設に乗り込み盗…

>>続きを読む
り
3.3

怪盗グルーは英語版で東欧訛りという情報を聞いて、日本語版がどうなっているか気になって鑑賞。
鶴瓶の関西弁でちゃんと再現されていて感動!
3人の娘たちとの絆が生まれていくストーリーも良い。
もっとミニ…

>>続きを読む
800
3.4
テンポが良く且つ思いのほか心温まる娯楽作だった
ブギーロボット良かった

怪盗グルーの一作目。
USJ行く前に友達の勉強用に鑑賞。

分かりやすいストーリーだし、キャラも魅力的。今見るとグルーのお母さんは毒親って感じもあるね。

鶴瓶を声優に起用した上層部すごい。原作があ…

>>続きを読む
グルーが親になるまでの描写はベタではあるがが良かった。序盤で突破できなかったトラップを終盤で簡単に突破するシーンもかなり好み。

あなたにおすすめの記事