怪盗グルーの月泥棒 3Dに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「怪盗グルーの月泥棒 3D」に投稿された感想・評価

けい

けいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

話題になっているのにずっと謎だった黄色いギョロ目のキャラが登場する作品を初鑑賞。月を盗む?そんな馬鹿な話が…あった!(笑)ミニオンたちの予測不能な行動はクスッとしちゃうし、そこへ元気な養子三姉妹が加…

>>続きを読む

ミニオン1匹1匹見た目は似ているが個性的で惹かれる。人気な理由がよくわかった。グルーが本当に大切なものを見つける、気づくというのがこの映画の肝なのかなと勝手に解釈。はちゃめちゃな感じが見ていて飽きさ…

>>続きを読む
ok

okの感想・評価

2.7


おもしろ


ちゃんと見てなかったけど、始まり方とか好き



フレンチユーモアがちょくちょくみれてよかった

頭空っぽのギャグシーンが全然邪魔しない感じ



作品が増えるごとに、突然の邪魔なギ…

>>続きを読む
Meilu

Meiluの感想・評価

3.0

怪盗グルーはミニオンたちと共に月を盗むという計画を立てるが、別の怪盗のベクターに邪魔をされる。
そこでグルーは養子を取ってベクターに隙を作ろうと画策し始めた。
最初は養子の三人姉妹には目もくれなかっ…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

3.0

わりとなにも考えずに見れる明るい作品。
吹き替えで視聴。

ミニオンが結構話題になってたので見てみたけど意外にも面白かったな。
グルーの関西弁も最初違和感あったけど後半になると愛着湧くいいキャラだっ…

>>続きを読む
ミニオンズ見た後に視聴したので、もっとミニオン達の活躍見たかった
gashi

gashiの感想・評価

3.0
子ども向けなのでストーリーは大したことないがテンポはよい。グルーに少しずつ親心が芽生えてくる。

※自分用の記録・個人の感想です。

■評価判断基準■
【★5】最高!殿堂入り!見ないと損してる!
【4.5】超面白い!リピートしたい!
【★4】面白い。見る価値有り。
【3.5】まあまあ面白かった

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主人公の声絶対聞いたことある芸能人だけど誰だっけ……とずっと悶々としていた
結局2作目のメタギャグ聞いてそれだ!!となりやっとわかった

•銀行が貸してくれるってセリフ、銀行強盗の比喩かと思ったら本…

>>続きを読む
たらこ

たらこの感想・評価

2.8

記録用

字幕で消音にして視聴。
それでもおもしろかった映画。

吹替で観ようとして鶴瓶さんの個性の強さに視聴を断念したきり二度と観ることはないかなと思っていた。グルーじゃなくて鶴瓶じゃん?とか関西…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事