怪盗グルーの月泥棒 3Dに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「怪盗グルーの月泥棒 3D」に投稿された感想・評価

ゴニョ

ゴニョの感想・評価

1.5

遅ればせながら初鑑賞🟡
苦手な絵(キャラデザ)なので、なかなか手を出せなかったシリーズ。
どうしよ…全然ハマらなかった。
ミニオンズは可愛かったけど、信じられない程つまらん( ;´Д`)何度も中断し…

>>続きを読む
リルミ

リルミの感想・評価

2.0

マリオ映画を作ったイルミネーション最初の作品。子供の好きそうな要素を詰め込みました!と言った感じの印象。プロットはすっきりシンプルで、なんというかマリオと同じ様な良さと問題点を抱えている内容だった。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最初の主題は月を盗むことにあり、そこに賭けたグルーという男の話かと思ったが途中から一転、ヒューマンドラマ風味に変わる。
あれだけ情熱を賭けていた月を盗むという行為が突如安っぽくなるのは拍子抜けでしか…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

2.0

 怪盗軍団ミニオンのリーダーのグルーは月を盗むことにします。しかし、そのカギとなる縮小ビーム銃が怪盗ベクターに盗まれてしまい、という話です。

 初めて怪盗グルーシリーズを観ましたが、特別に得るもの…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

1.1
グルーと三姉妹がメインの家族愛的なお話で、ミニオンズの出番は控えめ。もっとわちゃわちゃしてるのが観たい。20230217地上波

このレビューはネタバレを含みます

かわいいっちゃかわいい。
山西淳にしか見えないミニオンがいる。
ユニバのミニオンのアトラクションでは毎回家族愛に感動して泣いちゃうのにこれは微妙だった
なんでだ〜
Taki

Takiの感想・評価

1.0
流行りに乗っかろうとしたけど設定がめちゃくちゃすぎて無理でした。。。
pompom

pompomの感想・評価

1.0
ミニヨンズがいまだにグッズなどでていて人気なのでどれ程なのかと思い見てみましたが、キャラに魅力を感じないままありきたりなホームドラマになり個人的には趣味にあわなかったです。

金曜日の夜10時、ベッドに寝そべって鑑賞
金曜ロードショーのミニオン危機一髪を寝過ごして見逃したので遅ればせながら1人ミニオン祭りを開催🎆🌌妹が好きでこの四作はよく実家で流れているのだけれど、地味に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事