怪盗グルーの月泥棒 3Dに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「怪盗グルーの月泥棒 3D」に投稿された感想・評価

しんご

しんごの感想・評価

4.8
何度見てもおもしろい作品。そして何度でも日本語吹替版を選択してしまう不思議なシリーズ。グルーと三姉妹の関係性に心温まる。
Keigo

Keigoの感想・評価

5.0
これはもう振り替えでしかみれへん
鶴瓶の声が好きすぎる

何回見ても笑えるもん
あろま

あろまの感想・評価

4.3

ユニバ行ってきてミニオンブーム再熱✨️
初めて翻訳版で見たらグルーさんが鶴瓶だったことに気づく笑
まなちゃんの幼い声もかわいい♡♡
自分用子供時代のコンプレックスを抱えながら悪党をするグルーさんの心…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

4.2

「ミニオンズ」の映画初めて見たけど、めっちゃ良かった…!

主人公グルーは世界一の悪党を目指すため「月を盗み出す」という計画を立てる。計画の為には「縮ませ光線銃」が必須でそれをグルーは手に入れるがベ…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

4.3
表情が可愛い。目の動きが可愛い。歩き方走り方が可愛い。
集合体恐怖症なのに、ミニオン軍団はずっと観ていたい。
miya

miyaの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

マーゴのちょっとませてる物分かりの良さと、それによって年相応の子供的な欲求に蓋をしている感じが健気だった。他の2人より少し大人に近づいてしまって、幼さのお陰で気付かずにいられたことにも気付けるように…

>>続きを読む

7月のグルー最新作の前にはおさらいしよ〜って思ってたけど、FLY!の同時上映短編がこれの後日談って聞いたから先に見てみることに👀

初登場シーンからミニオン可愛さ全開🍌😍💕
アグネスのユニコーン探し…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

4.2
ベクターの基地と移動機体かなりデザイン性が高い。床が水槽なのも洒落てたし、金持ちの息子っぽい立ち振る舞いもよかった。

グルーと子供達に絆が芽生えていくのがよかった。好きなボブがいたかわかんなかった。
呂達

呂達の感想・評価

4.3

吹き替え版で鑑賞。
「普通ならこうなる」の定石をどんどんはずして見せてくるトリッキーな作品。
グルーもベクターもミニオンたちも基本無敵キャラでどんな目にあってもぴんぴんしてるのが楽しい。
女子三人組…

>>続きを読む
mara

maraの感想・評価

5.0
最新作たちと見返して比べるとミニオン達のちょっとモデルが不気味で、そこが逆にかわいいポイント
>|

あなたにおすすめの記事