長ぐつをはいたネコに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「長ぐつをはいたネコ」に投稿された感想・評価

yu

yuの感想・評価

2.5

2024:095

シュレックの世界線の人間の造形とかキャラのなんか可愛い…くはないか…って感じのキャラが何ともいえない。でも猫ちゃんたちは可愛い。

街の人たちは勝手だな!プス報われてねってずっと…

>>続きを読む
shunsukeh

shunsukehの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

この映画の主人公は猫のプスと腐れ卵のハンプティダンプティだ。プスはいわゆる優等生。行うべきことが分かっていてそれを行う心技体を備えその実行力もある。一方、ハンプティダンプティは賢くユニークな発想の持…

>>続きを読む
まア、古いCGアニメの曲にあんま画の窮屈さが感じられず、長く愛されている映画で、またそれだけの事はあるんだろうな~、という気はする。が、あまり印象に残らず。
2作目が評判よくて予習を兼ねて見てみたけれどあんまりハマらなかったので2作目は未見のままです笑。
HaHa

HaHaの感想・評価

3.0
猫映画として見た。長靴を履いていても時々リアルに猫で可愛い。リアル猫さんたちも可愛い。物語はテンポよく……でもひたすら可愛い猫が見たかっただけなので、ハンプティにイライラ。
tiara

tiaraの感想・評価

3.0

無実の罪でお尋ね者となったプス。幼なじみのハンプティ・ダンプティと謎めいた美女猫キティを仲間に加え、一緒に伝説の秘宝金の卵を探すことに。悪党から魔法の豆を奪い取り、天上の楽園に辿り着くが...。

>>続きを読む
Kです

Kですの感想・評価

3.0
これに似てるって言われたことある。
似てた。まあ猫の日らしいので…
好きな台詞がちょこちょこっと有る(笑)
けど、シュレックの方が好きかも…ちょっと物足りなかったかな
とし

としの感想・評価

3.0

プスの子猫のときや、黒目が大きくなってウルウルする仕草など可愛かったし、猫あるあるも色々あって楽しかった。
でもストーリー的にはちょっと暗めな感じ。
ハンプティのキャラや街の人がコロコロ態度変えるの…

>>続きを読む
ソレム

ソレムの感想・評価

3.0
全てが普通、新作が面白そうだから観たけど正直観なくても良いかな……
ヒロインとの馴れ初めの話ではあるけど突出した点は無いです
>|

あなたにおすすめの記事