長ぐつをはいたネコに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「長ぐつをはいたネコ」に投稿された感想・評価

Kana

Kanaの感想・評価

2.0

ふわふわの猫ちゃんが可愛い話。
ついでに冒険も楽しい。

二転三転する話のつくりが飽きさせない。
でも街の人が誰も猫ちゃんを信じないの切ない。
それにしても猫ちゃんが可愛い。
リズミカルな動きと猫特…

>>続きを読む
龍神杉

龍神杉の感想・評価

1.5
おもしろくて楽しい映画。吹替版で観たけど、おっさん2人の顔が最後まで浮かんできて楽しさ75%減、、、、。2人共上手いですよ、素晴らしいんですが、残念😢
てん

てんの感想・評価

2.0

小学生の時にシュレック観たけど全然覚えてないなぁ。

吹替で観たけど、竹中直人なんだね。
個人的に全然合わない。
何かずっと違和感。

ストーリー的にも物足りず、ハンプティ含めキャラクターにもずっと…

>>続きを読む
michiko

michikoの感想・評価

2.0

続編である『長ぐつをはいたネコと9つの命』を鑑賞した為、前作である本作も観てみた。
キャラクターのシルエットはデフォルメされているのに顔だけはリアルという懐かしのドリームワークスキャラデザ。コレを見…

>>続きを読む

驚くぐらい何とも言えぬ凡作。
プスの可愛いくもダンディな猫キャラ、序盤のダンスバトルやレイピアを使ったバトルは良かったもののそれ以降は007やインディを薄めたラブロマンスとアドベンチャーにより失速😓…

>>続きを読む
い

いの感想・評価

2.0
プスとモブ猫とガチョウがただただ可愛い映画。可愛い以外何も残らないスッキリ感。
ハンプティがすごい。100%信用しちゃいけない顔してる。
青やぎ

青やぎの感想・評価

1.0
ねことしての可愛さを味わえたのはとてもよかった。
けど卵気持ち悪すぎた。
子供向け映画だった。
少しひねりはあるのだけれど面白いストーリーにはなっていない。

主人公たちが猫だから限界もあるのだろうがそもそもアクションがあまり面白く見えない。
violet

violetの感想・評価

2.0
可愛い映画なんだと思ったけど思ったよりはかわいくない、けど別にそれでいいんだと思う!それよりハンプティダンプティがハンプティアレクサンダーダンプティっていうのが何故かずっと面白かった。
mom

momの感想・評価

1.5
プスの過去の冤罪拭いきれてないしハンプティダンプティは最後まで泥棒って感じだし後味悪かった
>|

あなたにおすすめの記事