長ぐつをはいたネコと9つの命の作品情報・感想・評価・動画配信

長ぐつをはいたネコと9つの命2022年製作の映画)

Puss in Boots: The Last Wish

上映日:2023年03月17日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『長ぐつをはいたネコと9つの命』に投稿された感想・評価

Seira

Seiraの感想・評価

4.5
戦闘シーンの躍動感や、一つ一つの場面にすごくこだわりを感じた。キャラクターの魅力を丁寧に描写している構図にとても感動した。
映像美がとにかく素晴らしい。CGなんだけどどこか油絵のような、エフェクトもマンガチックで素敵

前作未視聴で見てみたけど普通に楽しめた。ディズニーのオマージュも面白おかしくて流石。

山本耕史吹き替え上手
すごい良かった!
死神の狼🐺がめっちゃかっこいい!

声優変わりすぎじゃね?
そこに関してはかなりショック😨😨
I9

I9の感想・評価

3.4

前作も今作も吹替えで観たため声優が変わってて違和感。
映像とアクションシーンは前作を上回ってたが、個人的には前作の方が好き。
でもワンコが癒し系で可愛かった。

「猫は九つの命をもつ」イギリスのこと…

>>続きを読む
スタイリッシュだけどどこか温かみのあるアニメーションに釘付け!こういう映画こそ映画館で観たい!!
わんことオオカミがお気に入り🐺
Rio

Rioの感想・評価

3.5

猫の日♡
ねこの映画を

シュレックで登場するキャラ「長ぐつをはいたネコ」のスピンオフ第二弾

生きる伝説と呼ばれた猫プスは9つあった命のうち8つを使ってしまい、破天荒な生活をやめ飼い猫の道を選ぶ、…

>>続きを読む

ヒロシ(以下ヒ):『シュレック』のキャラクター「長靴をはいた猫」のスピンオフ第2弾!今回は冒険に次ぐ冒険により9つあった命のうち8つを使い果たしてしまった「長靴をはいた猫」プスが、再び命を増やすため…

>>続きを読む
LC

LCの感想・評価

4.7

面白かった。

「Mi casa es su casa (My house is your house、私の家はあなたの家だ、字幕の通り来客に寛いでねの意味で使われる)」は図々しいにも程があるだろ、…

>>続きを読む

アニメーションの気持ちよさやレイアウトの見やすやが最高だった。

冒頭のオープニングのようなミュージカルと戦闘から本題へのテーマへ移るの軽やかさは気持ちが良かった。

戦闘シーンで入るコミックやアニ…

>>続きを読む
すごい話題になっていたからか期待しすぎてしまったようだ…観やすいし面白かったけど記憶に刻まれるような感じではなかったかな。アニメーションが進化してて大画面で観たら迫力あったんだろうなと思った。
>|

あなたにおすすめの記事