ポストマン・ブルースのネタバレレビュー・内容・結末

『ポストマン・ブルース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どうしようもない俺に、天使が降りてきた

みたいなやつ。主人公が本当にどうしようもない。全く郵便局員としては働かないが、知り合いになった人にだけいろんなものを届けるせいで話がこじれにこじれる。とはい…

>>続きを読む

登場人物も演出もサブ監督らしい感じ。
撮影も演出もだいぶ好きなんだけどさ。ラストのこのバツーーーーーン!的なデッドエンド、好きね〜。その落としだけいつも風呂敷畳めなかっただけかな?と思ってしまう。

>>続きを読む

殺し屋に関して普通に話の花咲いてるのめちゃくちゃおもろいし、死ぬ前に見る最後の人やからビジュアル大事にしないとっていう殺し屋のモットー好きすぎ。大杉漣の雰囲気もあって超良いキャラ。

警察が能無しす…

>>続きを読む

前半は少し退屈だったけど後半めちゃめちゃ楽しかった
アホ警察って何回叫びそうになったことか
ずっと沢木応援してた
結果的にみれば約束は守られたし、これはメリバですね
でも満足
めちゃめちゃ良い作品

>>続きを読む
意を決してから自転車を漕ぐ沢木の表情
一歩踏み出して人のために汗かいている子どものような顔

地味なキャラクターの、
葛藤や勇姿が本当に似合う

やっぱSABU作品はどれも疾走感があるから見てて気持ちいい!!
それぞれのストーリーが最後に無理矢理くっついてなんでか分からないけど泣けちゃうってすごい。

いつもよりギャグはあんまりだったけど、見…

>>続きを読む

CASIOの時計かっこいいな
これにDreamgirlのTeenage Blueっていう曲を合わせた動画が超好きなの

主人公の女の子もガンだったから、同じタイミングで死んじゃったってこと?だとした…

>>続きを読む

SABU監督作品は、
あまりフィルマークス様におかれましてはあまりレビューされていないようでして。

こちらは、
監督の第2弾長編となる
映画のようです。

SABU監督には、
ここからはまりました…

>>続きを読む

SABU監督らしいエンタメ満載なストーリーで凄い好きだった!
平凡な主人がどんどん巻き込まれて行く様は、見応えあった。
ラストに間に合わなかった沢木の元に死後で落ち合う2人が悲しいハッピーエンドで考…

>>続きを読む

思ってたよりすごくいい映画だった。
途中までちょくちょく笑いどころがあって警察勘違いしすぎて面白いなぁとか思ってたけど、最後すごく泣けた。撃たれても約束の時間に恋人に会いに行くために自転車を漕ぎ続け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事