アトランタ・ブギ ATLANTA BOOGIEの作品情報・感想・評価

アトランタ・ブギ ATLANTA BOOGIE1996年製作の映画)

製作国:

上映時間:100分

3.3

『アトランタ・ブギ ATLANTA BOOGIE』に投稿された感想・評価

最高 運動会を一生懸命撮るの、かっこよすぎ
主演の人、NANAみたいで惚れた 躁の古田新太、うますぎる
フラン

フランの感想・評価

3.5

面白かったが再販は難しいかな
アミューズが出さない判断してるのはよく分かる。
当時だったら許される表現でも今では引っ掛かるような点が多い
特に多国籍による描写がギリギリなので厳しい

面白いけど時代…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

-

2回目。前に観たのはVHSで、今回は劇場でオリジナルのリマスター版。全体的に煩くて好き。「ロビンソンの庭」「てなもんやコネクション」のような善/悪的味付けの演出をしない特徴とは違って、思いっきりコメ…

>>続きを読む
あさの

あさのの感想・評価

3.5

娯楽作に全振りした山本政志監督による、オリンピック便乗お祭りコメディです。
ご町内を舞台にしている吉本新喜劇ふうの物語かと思いきや、バブル末期の浮かれた残滓がそこかしこに垣間見える社会派な一面もあり…

>>続きを読む
おむぼ

おむぼの感想・評価

3.6

やくざな雰囲気の女主人公や多国籍な不法滞在者の住まう民泊、地味に町田町蔵っぽい役の塚本晋也、運動会といった『ロビンソンの庭』の序盤でも見られた要素を拡大して、『熊楠』でコネを持ったアミューズの所属芸…

>>続きを読む
8bit

8bitの感想・評価

3.0

時代が生んだ、徒花映画として語り継ぎたい。

アトランタオリンピックに便乗してアミューズが作った迷作。
主演がアミューズ系の事務所から売り出し中だった歌手の鈴木彩子と、アミューズの稼ぎ頭サザンのパー…

>>続きを読む
MoviePANDA

MoviePANDAの感想・評価

2.7

『世界を巻き込む町内
 大運動会、ここに開催!』

福山雅治に深津絵里。その他にも永瀬正敏、松下由樹、岸谷五朗に塚本晋也監督まで!他にもたくさんの豪華キャストが出演!w(゜o゜)wどんな映画かと思い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事