恋愛寫眞 Collage of Our Lifeの作品情報・感想・評価・動画配信

「恋愛寫眞 Collage of Our Life」に投稿された感想・評価

Kyle

Kyleの感想・評価

3.1
前半(特にみかんのシーン)はとても好きだったけど、後半に雰囲気が一気に変わってしまう。あまりにも変化が強いせいで前半と後半はまるで違う映画を見てると感じる。
sbchlcfltt

sbchlcflttの感想・評価

2.5
松田龍平かわいい
小池栄子好き
広末涼子のビジュアルがいい

電柱の「出初式!」とか
マヨネーズの入れ方とか
それを「料理!」とか
カメラ持って走りながら撮るとか

ぞわぞわした
久しぶりに鑑賞。広末涼子が魅力的。だけど切ない気持ちになり、ズーンと沈んでしまう。
映画「恋愛寫眞」→小説「恋愛寫眞もうひとつの物語」→映画「ただ君を愛してる」と作られていくので、興味のある方は是非。「ただ君。。」の方が青春のキラキラ感があるかな。あとはキャストのお好みでお楽しみください。
yamage

yamageの感想・評価

4.0
広末涼子 松田龍平
キレイ
小池栄子
コワイ
(2003年12月 記録)

※2022年7月 追記
・大杉漣さん、佐藤二朗さん、高橋一生さん!どんな役だったんだろう?
・主題歌がSOFTLYで再熱の山下達郎さん「2000トンの雨」だった、
 聴きたい。あ、サブスクにはなんいだった。。
 You Tubeにモノマネ動画があったけど、、、ツタヤ行くか。
よした

よしたの感想・評価

3.8
主題歌が山下達郎。

喪失感と最後の少しの希望。


とりあえず、広末さんと松田さんて、最強やと思ってる。

小池栄子の演技もすごいなー
wakana

wakanaの感想・評価

3.5


広末涼子を撮った写真の数々がとてもヴィジュアルチックで素敵!

広末演じる静流が撮った設定のN.Y.の写真も良かったけど。

ちょっともの哀しさが残る印象だけれど、生きる希望も同時に併せ持つ作品。

監督は『TRICK』シリーズや『サイレン』の堤幸彦。

(TBS「年末シネマシアター」/録画)
nnn

nnnの感想・評価

3.0
わざとなのかわざとじゃないのかわからない松田龍平の棒読み英語がツボ。広末涼子が美しい。
Yai

Yaiの感想・評価

4.6
昔にみた映画。DVDみつからず、、。
景色の切り取り方など、雰囲気がすき。
ただ、この頃は小池栄子の演技はまだ(/。\)
rumblefish

rumblefishの感想・評価

3.0
「SPEC」や「ケイゾク」は今でもいいと思うんやけど、同じ堤さんでもこれは何かあかんかった。何でやろ。
Kuni

Kuniの感想・評価

3.4
私1人で鑑賞。
前日、宮崎あおいと玉木宏の「ただ、君を愛してる」を観たので、こちらのバージョンも観てみました。

こちらの方が原作に近いのかな❓
登場人物の名前は同じだけど、広末涼子と松田龍平とキャストが変わり、ストーリーもかなり違っている。

里中静流役を演じた、全盛期の広末涼子の透明感がすごい✨
宮崎あおいの透明感は、純粋•永遠の少女性なんだけど、広末涼子は男性を惑わす小悪魔的要素を感じた。

瀬川誠人役は、玉木宏だと誠実で真面目だけど不器用な感じ。
松田龍平だと、不器用さは変わらないけど、もっとやさぐれていて暴力的。

松田龍平は、何をしていても絵になる。カメラ📷を構えても、銃を構えても。

でも誠人のカタコト英語のナレーションは、とても違和感を感じた。日記のような感じなんだろうか。

こちらも静流の写真がすごくいい。
途中まで良かったんだけど、小池栄子のド迫力で映画の雰囲気が変わってしまった💦

前半の2人の雰囲気は好きだったけど、後半は色んな要素を詰め込み過ぎて残念。

突っ込みどころが多いから、やっぱりみんなの評価が低いのかぁと納得😅

でも、広末涼子と松田龍平の若い頃の演技は素敵✨
その後の展開と、エンディングの山下達郎の歌はすごく良かった☺️
>|

あなたにおすすめの記事