中盤あたりからの物語(オカルト色が強くなる)はあまり好みでなかったけど、撮影や編集は良かったように思える。夏の体温が伝わってくるような感覚的で、瑞々しい映像が素晴らしかった。
また、印象的なカットが…
考えるほど宇宙に展けていくのはそれはそうだし、というかふと気づけば宇宙、むしろそこに心地良さやある種快感があるわけで途中まではいいんだけどな…。
締め方は嫌いじゃないです。天本さんが懐かしい。松尾れ…
わたしの知ってる石井岳龍(石井聰亙)の作風とちがってたから、ちょっとびっくり😂w
めっちゃスピっててかなりのファンタジー😂
わたしファンタジーが基本、苦手なのでちょっとこの作品のよさがわからんかった…
石井聰亙(石井岳龍)作品は、初期作以外あまり観てなかったのだが、こちらのタイムラインかエックスに流れてきたのをきっかけに、本作をDVDで鑑賞。
正直なところ、あまり僕には合わなかった。水中の映像は…
なんでこんなに好きなんだろう?
もう幾百年も伝承されてきた民話のような畏れと美しさ。魂がふるえる 音は波動
それはトランセンデンタル。
夏という季節のとうといことをおもう。
地層は宇宙、光は闇。
…
石井聰亙監督作品。前半は「珍しく分かりやすい作品だ」と思いながら観ていた。しかし、後半からは比較的観やすい作品ではあるものの、だんだんとそんなことはなくなっていき、独創的な石井聰亙ワールドへ誘われた…
>>続きを読む