アドレナリン・ドライブの作品情報・感想・評価

「アドレナリン・ドライブ」に投稿された感想・評価

コーエン兄弟みたいな犯罪巻き込まれ型転落ストーリーは好き。悲惨な終わりにならないのも良い。安藤政信がいい感じだった。
車をぶつけてヤクザの事務所に連れて行かれた会社員が事故のどさくさに紛れて看護士とお金を持ち逃げするお話
KH

KHの感想・評価

3.8
ひみつの花園があるから、3作目のはず。

若かりし頃の 石田ひかりが、カワイかった覚えがある。

昔DVDで見直したときは画質がかなり悪かったと思う。時々BSとかでテレビ放送もされているので、矢口監督ファンは見てみましょう。まだ未完成の矢口コメディを見ることが出来ると思います。
のぶ

のぶの感想・評価

3.5
地味に山本精一が流れ
地味に真夏の出来事が耳に残る
地味に石田ひかりの喋り方すき
安藤政信と石田ひかりが若い!
矢口監督作品特有主人公の名前がどちらも鈴木だけに安藤政信はウォーターボーイズの妻夫木聡に似てる!
作品自体も面白い。ハラハラドキドキのアクションコメディで、キャラやセリフなど矢口監督のユーモアセンスが出てる。
Aircon

Airconの感想・評価

3.6
お金を巡ってヤクザと主人公2人と手下チンピラの3チームが絡みあうおもしろ脚本。
突っ込みどころ、うまく行きすぎてるところはたくさんあるけど、
なんとなくB級感あるので脚本の細かいことはいいやってなった。

逃避行的なものにしては2人の中がそんなに良くないのが残念。

男のほうが前半の部分で店長にずっと良いように言われてたので、
なにかふっ切れたような行動をとるのかと思ったけど何事もなく。

女のほうは最初のほうでナース仲間から言われていたけど、
すぐに本性が出てきてなんかチープな性格のまま終わっていったし。

仲直りするにしても特にきっかけもなく。
ごじ子

ごじ子の感想・評価

2.0
主役二人が、ネコババしたお金でもいいから幸せになってほしいと思えるほど観客に愛される準備が足りないのでどこか倫理的に納得いかない。救急車からジュラルミンケース奪って沈むがままにさせる一部始終をあんな見晴らしのよい住宅街で誰にも目撃されていない?引ったくり被害者なのに警察がリュックの中身スルー。偽名で泊まったホテルに実名で注文したものがすんなり届く、スイートにその偽名を知らない男を入れてしまうホテル。行動のきっかけがどれもこれも周囲の人のちょっとした悪意に流されての設定。巧いけど嫌い。
雪ん子

雪ん子の感想・評価

4.9
一度見て凄いハマった!
なんだろう。映画自体に勢いがある。一番好きなシーンは、ガソリンスタンドで主人公2人がホースで水をかけ合う所。見ていて、夏の暑い日の空気を感じる。
じゅんP

じゅんPの感想・評価

3.4
地味で地味な2人が急に手にしてしまった裏の金に振り回されながら、つまらない日常から羽ばたいていくっていう毒にも薬にもならない話。

…ではあるんだけど、ガチャガチャと無駄に五月蝿くなりがちなジャンルを小気味よくまとめた小品でした。

大金手にしても全然ムチャできない安藤政信と、はしゃぎまくる石田ひかりがかわいい。
夢野猫

夢野猫の感想・評価

3.0
矢口監督長編二作目。

ひょんな事からヤクザの金を手にした、石田ひかり演ずる看護婦(当時表現)が安藤政信演ずる青年と一緒にヤクザ達から逃げる話。

全体的にギャグも緊迫感もゆる〜い感じで、たいした作品ではない(笑)

画像もかなり荒れ気味で観にくいので、特にお薦めはしない。が、矢口監督が最初はこんなの撮ってたんだと(今とたいして変わってない?(笑)知りたいのなら観て損は無い(笑)

面白くは無いがつまらなくも無い。ゆる〜い映画です。
>|