アドレナリン・ドライブの作品情報・感想・評価

「アドレナリン・ドライブ」に投稿された感想・評価

しんじ

しんじの感想・評価

2.9
主人公の2人がバタバタやってるけど、結局は犯罪だからね。っていう気持ちが常にどこかにあって素直に逃走劇を応援する気持ちにならなかった。

暗転で場面転換されるのが気になって、個人的にはあんまり好きじゃない。

綾瀬はるか主演でリメイクして欲しいって思いながら見てました。
私までワクワク。二人ともぼーっとしてて自分の意見をまっすぐ言えないタイプだったのに、二人のときはなんだか正直に生きてる感じがよかったです!
umeko

umekoの感想・評価

3.7
コインランドリーで大金洗うこと

あとは、石田ゆり子のショートヘアに朱赤のミニドレスがめちゃくちゃ可愛い
jyave

jyaveの感想・評価

3.3
劇場未公開日:1999/6/12
キャッチコピー:
走り出したら、
恋は
止まらない。
うだつのあがらないレンタカー会社の男と地味な看護婦がヤクザの金2億円を持ち逃げするドタバタ逃避行。

安藤政信×石田ひかりってなにこの萌えカップル。しかも擬似恋愛とか美味しすぎるやろ……。

追っ手がジョビジョバと手負いの松重豊ってところがまた最高なのよ。

にしても逃避行って熱いロマンだよなあ。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

3.5
矢口史靖モノでこの作品がずっと変わらず一番好き。それはわたしがジョビジョバの追っかけだったからだというわけでは無し。
ハートフルコメディ得意の矢口史靖監督さんの初期作品、ラッキー

安藤政信は先日(2018年8月)観た「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」に出ていたんですね

坂田聡は、すっかりその筋の役がはまるようになりました

それにしても、石田ひかり持ち前の“低反発感”は、いったいどこから来るんでしょう?
爽快感たるや、ほんとにこういう作品に出会うとラッキーと思う。
平成の名監督矢口監督の初期作品😀

てことでまだ荒削りながらうまさとテンポの良さに才能の片鱗をうかがわせる😳

でも心に響く映画かと言われるとそんなことはない👶
ヤクザから金パクって逃走する話。

コメディーを描くのが上手い人が書いた感あるテンポのいい会話とか間の取り方を感じた。安心して観れるね。まぁ面白く転がってくれるんだろうと。
>|