再鑑賞
何となく1.3倍にして惰性で見てしまった(・・;
ミレニアムに悪魔がこの世に降臨しようと周到に用意してきた。それを阻止しようと力で悪魔に敵わないのに戦いに挑む漢だね。 神は出てこないけど?!…
久しぶりに観た
当時、中学一年生の時に親と映画館で観たの懐かしい
みんなシュワちゃんはプレデターやターミネーターの印象だろうけど
この作品も傑作だと思う
なぜ評価が低いんだろ?
シュワちゃ…
懐かしいシュワちゃんの作品🥰
昔好きだったのです♪もう、画面に映ってるだけで良いものを見ている気分になるシュワワールド🙂↕️アル中で、自暴自棄みたいなキャラクター演出も、全てカッコいいのためな…
評価はパッとしないけれど、私は好きな映画です✨
👿に対して物理攻撃で対抗するシュワちゃん、この設定だけで🍚2杯いけちゃうよね?いけなきゃ胃腸炎だよ?医者行きな🥺
👿の強さも絶妙なラインで、別に撃…
ちょうどクリスマスシーズンなので、シュワ来ませり〜って歌ってしまう。しかし、サンタは不在。
サタンとしもべ達は、準備をそこまで整えるなら、もっと自然な感じのアプローチを考えなよ。
あと、時差と…
再来したサタン、応戦する筋肉に手足が生えた怪異、神VS神のオカルトバトル映画。
信仰より拳銃を取るアル中主人公、真面目にホラーやってる横でハデに暴れる力技が空気読めない。
筋肉除霊は不発だが大爆発は…
世紀末を舞台にシュワちゃんと悪魔の
闘いを描いてるオカルト。
なにしても死なない不死身のサタン。
色んな意味で手が早いサタン。
想像以上にサタンの手下が多いのに
ビックリしたし、だんだん終盤にかけ…
小学生の時は怖かった。
でも昔からこういう魔法やら魔術やら、サタンやらそういうのが好きだったので、この映画も好き。
コンスタンティンとかが好きな人はハマる映画だと思う。
そしてサタン、あんなに見…
BEACON COMMUNICATIONS,LLC.