父親が好きで子供のころ家で流れてた気がするなあ
イヤ、おもろすぎぃ……
今やミームになった「I'll be back」ですが、本家のターミネーターがこんなに面白いって知ってるか知らないかでかなり…
めっちゃ面白くて、続きが気になる!!
小さい頃見たけど全く覚えてなかった笑
未来から来たんだねーー
なんかだいぶ未来とあべこべなってて親から解説もらわないと、ついていけなかった笑笑
近い将来こうなる…
小さい頃に金ローとかでチラッと見たことあったけど、怖くてずっと見てなくて😅
名作をやっと鑑賞。
面白かった。
展開は読めたけど、それでもなお楽しめる。
音楽がいいよね。
今本当にAI使って戦争や…
やっと観れた。
アーノルドさん不気味すぎる。
ターミネーターが現れる音源も毎度統一されていて、ハラハラ感が高まる。
なるほど、こういう話だったのか。
2029年から来た、と聞いてもうすぐやん!と。…
58本目
初手からシュワちゃんの全部拝めてやっば🤣
子供の頃これ見てトラウマなってたの覚えてるけど
今見るとめちゃくちゃおもしろい
これもう40年前の映画ってえぐいなぁ
そら流行るよな笑
古い…
最高。
こんな面白かったんだ。
義務感あって見てなかったけどこれは見るべきだわ。
でも2がこれ以上に面白いんでしょ?
ってなると楽しみで仕方ない。
未来からやってくる殺人機械だったなんて知らなか…
古典。ターミネーター2のゼロというか、サラ・コナーがなんでああなったのかみたいなものとして面白かった。味方にシュワがいないのでホラーとしての強度は非常に高い。ルームメイトに間違ってエロ電話を取られて…
>>続きを読む今まで2しか観たことなかったから1でジョン・コナーが一切登場しないことに驚いたし2作目を見据えた攻めの姿勢感じた
1ではまだCGが使われてないらしく場面によってはストップモーション特有のぎこちなさ…
(c) 1984 Metro-Goldwyn-Mayer Studios, Inc. All Rights Reserved