神鳥聖剣の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『神鳥聖剣』に投稿された感想・評価

Miriam773

Miriam773の感想・評価

3.9
はちゃめちゃアクション香港映画。今はこんなの作れないだろうな〜
考えるな、感じろ!!
今見ても面白いと思うので、なんとかして見れないかな…配信とか…
若い頃のアンディラウが観れる。
コメディでもあるし、ワイヤーアクション、ファンタジー映画になっている。
この映画も含まれるが、この年代頃の全て面白いので、是非とも観てほしい。
LEE

LEEの感想・評価

3.7

神鳥伝説の続編?の一本
とんでもない作品に仕上がっていた


とにかく本作を一言で言い表すならテキトー!笑
夢に出てきた美女との恋という泣けそうな題材にも関わらず前半はアホみたいなギャグの連続で、後…

>>続きを読む

なんだこれ。こんな凄い映画を今まで見逃していたとは…。
ブニュエルやダリもかくやという前衛映画…ではないが、とにかくシュールギャグのオンパレード。素面じゃこんなの作らないだろうって感じのセンスが凄ま…

>>続きを読む
ナユRA

ナユRAの感想・評価

2.8

Hello珍作!

続編と知らずこちらを借りてしまい少し後悔。なぜならば、前作「神鳥伝説」はウォンカーウァイ脚本!猛烈に気になります。

南極ロケのファンタジーコメディアドベンチャームービー。アンデ…

>>続きを読む
君子

君子の感想・評価

3.2

ファンタジー感溢れるアクションアドベンチャーロマンス!って言いたいけど、コメディ色が強すぎて…笑

超かっこいいアンディさんが主演、超美女のロザムンドが相手役、なのに何でこんなテイストになっちゃって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事