BORN TO BE WILD 3D 野生に生きるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BORN TO BE WILD 3D 野生に生きる』に投稿された感想・評価

Takahiro

Takahiroの感想・評価

4.0
人間も動物である以上
動物愛護問題が解決することはない

丸腰でオランウータンと闘り合ったら負ける気しかしない

愚かな人間の過ちと、その被害を癒す人間と。そう考えることも人間側のエゴでしかないかもしれないけど、素晴らしい仕事だと思いました😌

チンパンジーもゾウもすごく賢い☺️
可愛いかったなぁ。
先輩ゾウが…

>>続きを読む
yurika

yurikaの感想・評価

3.5
日比谷にてUnder the Sea 3Dと同時上映。
海の生き物と陸の象たちに癒されました。
IK

IKの感想・評価

3.6

乱獲や自然破壊により親を亡くした子供のゾウ・チンパンジーを保護し、野生で独り立ち出来るまでサポートする活動を追ったドキュメンタリー。

保護施設の職員に反抗的だった子供ゾウ・チンパンジーが、少しずつ…

>>続きを読む

IMAX映画祭in日比谷にて。
「Under The Sea 3D」との二本立て。

癒し……可愛い……癒し…………。

それぞれ別の地で、親を亡くした子ゾウ🦣と、同じく子オランウータン🦧を保護して…

>>続きを読む

日比谷IMAX映画祭
IMAX with Laser 4K 3D

2K素材なのかいまいちリアル感が足りない。ただ保護活動のサイクルを無機質に見せられてるだけだし、白人女性の研究者に現地の有色人種が…

>>続きを読む
みつき

みつきの感想・評価

4.0
こちらもよきでした◎

こういう保護活動ってほんとに良いことなのかたまに考えちゃう…

ドキュメンタリー作品としてはとてもよかったです◎

邦題:Born To Be Wild 3D 野生に生きる
原題:Born To Be Wild 3D
制作年:2011年
監督:デヴィッド・リクリー
キャスト:モーガン・フリーマン(池田勝)
上映時…

>>続きを読む

TOHOシネマズ日比谷のIMAXレーザー改装記念。
1週間限定IMAX 3Dドキュメンタリー2本立て。

内容は親を失ったオラウータンと象を救出、保護し、育てて自然に帰す取り組みをしている人たちとそ…

>>続きを読む

孤児のゾウやオランウータンを保護して、ひとり立ちできるようになったら野生に戻してあげるという活動のドキュメンタリー。雰囲気的には教育番組っぽい感じ。ゾウやオランウータンがまるで人間の子供のように扱わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事