アニマル・ベイビーズ 動物園で生まれた赤ちゃんの作品情報・感想・評価

アニマル・ベイビーズ 動物園で生まれた赤ちゃん2016年製作の映画)

BORN IN THE ZOO

製作国:

上映時間:90分

3.5

あらすじ

『アニマル・ベイビーズ 動物園で生まれた赤ちゃん』に投稿された感想・評価

cat

catの感想・評価

3.5
赤ちゃんたちかわいい~😍

ライオン使いのサーカス的なことしてる
おじさん動物と接する時ずっと棒持ってるし
商売の為に動物使ってるだけで
あんまり大事にしてなさそうで嫌だった。
Eiji

Eijiの感想・評価

4.5
生まれたばっかりのキリンの赤ちゃんを狙うハゲワシわろた
ノアかっわい〜!フカフカ猫科
最高の映画じゃん!と思ってたけど、モザイクなしの出産シーンとか死産とか中々リアルでハード。

フランスの動物園ってすごいキャパだし開放的なんだなー!
キリンの出産は初めて観た 産まれたてなのに身長180cm体重70kgで草
トラのビンビンペニスはモザ無しで客の子どもはモザイク処理してるのワロ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖ドキュメンタリー:劇場未公開:フランス映画〗
フランス国内の動物園で生まれた動物の赤ちゃんを追いかけるドキュメンタリー⁉️の作品でした。

2022年2,792本目
miyuki

miyukiの感想・評価

-
ナポアシエル動物園行きたい!!虎の🐅シーンは嫌かも…結構人間が主体かな、感動はしないが動物園の職員さんは大変だなと💦
感動を押し付けてくることもなく、動物に赤ちゃん言葉のアテレコすることもなく、淡々と始まり終わる。そこが良い。
ギガゴ

ギガゴの感想・評価

3.3
赤ちゃんがメインだろうけれど、人間が入ると赤ちゃんと人間がメインに感じられてしまう。
それでいいのだろうか。
もにあ

もにあの感想・評価

3.0

動物たちの出産物語。
動物によって、人間の手助けが必要だったり、手を貸してはいけなかったり、色々なのね。
でも日本だったらやり方違うのかな?と思うシーンもあった。

いきなり始まって突然終わってびっ…

>>続きを読む
YUKI

YUKIの感想・評価

3.7
めちゃくちゃ癒されるかわいいし飼育員さんたちの暮らしぶりも分かる
キリンのお産で騒ぐ子どもにキレる園長おもろい
>|

あなたにおすすめの記事