マーダー・フィルムの作品情報・感想・評価

『マーダー・フィルム』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

深夜の映画館でバイトするブリジットは、恋人のジョッシュや友人達と一緒に70年代のホラー映画を見る事に。だが、スクリーンの中で友人の一人が殺され、全員が映画館に閉じ込められることに…というストーリー。…

>>続きを読む

記録。
飛び出せ、銀幕の殺人鬼!

場末の映画館を舞台に、スクリーンに出入りする殺人鬼と戯れるアメリカ産ドB級ホラー。

過去に精神病院で医者を殺害し失踪したキ●ガイ映画監督。そんな彼の監督・主演作…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.5
10年前ほどに見たためあまり覚えていないのですが、当時は面白かった…と思っていた気がします。見返したいな。
GaPTooth

GaPToothの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ホラー映画『ザ・ダーク・ビニース』の脚本&監督を担当し殺人鬼役も演じたテッド・ラドフォードにとって、この作品は40年間の永きに渡り人生の一部だった。
『ザ・ダーク・ビニース』は、撮影時に何人もの人が…

>>続きを読む
あんまり怖くない殺人鬼がうんこ型ドリル片手に映画から出てきて、観客を殺して回る映画。
うーん。
バイクに乗ってたいかつい男が唯一良かった。生き残って欲しかった。
gerostlos

gerostlosの感想・評価

3.3

Z級期待してたので普通に観れる出来に少しがっかりした。殺人鬼のキャラデザ頑張った方がいい。片足引きずる歩き方と全く恐怖を感じさせないフォルムの武器。コルク抜きやん。ふざけてんのか?毎回クラウチングス…

>>続きを読む

伝説のカルトホラー映画が久々に上映されることに。
その映画を見ると大量に人が死ぬということで、大人気!とはいかず、映画館は閑古鳥も鳴きつつ数グループでの鑑賞。映画を見てるとなんか知ってるやつが殺され…

>>続きを読む

恐怖!スクリーンから這い出る殺人鬼!

と"!"が1つだけなことから分かるように、インパクトも緊張感もない作品でした。
まず這い出てないし!貞子かよ!!

冒頭から血糊やグロはまあまあ頑張ってはいる…

>>続きを読む
スクリーンから出たり入ったりする奴だよね?設定が好きだったな
しむじ

しむじの感想・評価

2.5
B級スプラッター映画
某動画サイトの生放送で見た

いやそれはないやろーの連続だけど面白い B級の中だったら上位に入るレベルかな
>|

あなたにおすすめの記事