初雪の恋 ヴァージン・スノーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『初雪の恋 ヴァージン・スノー』に投稿された感想・評価

純粋で素直で天真爛漫で、見てて飽きない
無駄がなくて完結
ちょっとした恋愛見たいなって時に最適だと思う
ミンもななえも幼くて可愛い
yume
-
平成感あって、なんだかノスタルジック。
なんか常に絶妙に重い空気があって、むむむ
2人ともお互いの言葉を理解し合おうとしてる姿が素晴らしい。スーパー純愛
3.3
THIS IS 韓国映画なストーリーで昭和の日本映画に通ずる。結構好き系。

イ・ジュンギが宮崎あおいと共演していると知り、いつか見ようと思っていた作品。

20年前なんですね〜二人とも可愛い。
見どころは京都の観光地と制服姿の宮崎さんくらい。

偶然に会う確率高すぎで逆に面…

>>続きを読む

平成だ😳
この頃から日韓共同作品あったのね!
ミンが初々しくて可愛い🙏
2.0
イ・ジュンギ出演なので視聴
宮﨑あおいも出てるので期待したけど・・・
最後どう終わったのか記憶ない
記録153作品目
2.5

父親の仕事の都合で日本の高校へ通っていた韓国人青年とその同級生のラブストーリー。

日韓合作ものはソツなく作ろうとしてストーリー展開が表面的で内容がないものになる傾向がありますが、これもその一つです…

>>続きを読む
韓国ドラマの麗を観て、イジュンギが素敵だなと思い、イジュンギが出てるということでみてみた。
とても、ピュアな恋愛映画で、イジュンギが演じるミンの素直さや宮崎あおいの京都弁の喋り方がとても良かった。
聖
4.0
2人とも若い。可愛い。
ストーリーは高校生カップルで観に行く感じの内容。でも京都の街並みは綺麗だったし、国が違う2人の爽やかな恋愛もみてて可愛かった。

韓国からの転校生(イ・ジュンギ)と、少女(宮崎あおい)の初恋を描いた日韓合作の恋愛映画。監督は本作がデビューのハン・サンヒ。2015年にも「忘れ雪」という日韓恋愛映画を撮っている。 恵比寿ガーデンシ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事