蝶の眠りの作品情報・感想・評価・動画配信

「蝶の眠り」に投稿された感想・評価

とも

ともの感想・評価

3.5
キムジェウク日本語上手すぎないか??こんなに発音が綺麗に聴こえるなんてびっくりした👏🏻
元夫最初ギラギラしてて絶対後から邪魔してくる奴!って思ってたのにめちゃくちゃ良い人だったww
小説家ってマネージャーいないんか?こんな元夫が全て手配しなきゃいけないのか?元夫だって忙しいだろうに。優しくてほっこりしたけど。
施設でさアルツハイマーの人放置して庭に1人で置き去りにすることある?絶対危険でしょや
あとジャネの足跡はどこだ?私には分からなかったよ。図書館か?
キムジェウク素敵だった。
ロン毛似合う。色気ある。スタイルいい。

小説みたいな映画でした。

現実にも10歳以上歳が離れている二人だからラブシーンは少し違和感があったけど、作品内でもそういう設定だもんね。
中山美穂さんは声がきれい。
Pinuha

Pinuhaの感想・評価

3.0
イケメーン。ビジョ〜!
アルツハイマーは、大恋愛を思い出すね。

 遠い記憶、まだ文字もない時のかすかな断片。
 あの、なつかしい感覚、はじめてじゃない感情、ありますよ。

 記憶力が衰えてくるのとは反対に、情の感覚がわいてくるのは不思議です。

 もう、僕はボケがかなり、きています。

中山美穂さん、はじめは朗読のシーンなどミポリンだなぁと思う所はありましたが、後半からの演技は、艶かしいという表現がしっくりくる繊細な表現が素敵でした。
韓国ドラマでは脇役で時々観ていたキムジェウクさん。彼の流暢な日本語も素晴らしく、演技もとても素敵でした。別の作品も観たくなりました。
監督は韓国の方のようですが、日本の趣のある作品として観ることができました。
最後、涙がはらはらと流れてきました。
2人のセリフの間、余白にお互いがお互いを思い遣っている事も感じつつ。
蝶の眠りという題名に想いを馳せつつ。
余韻が残ります。
Kayonse

Kayonseの感想・評価

3.8
陰のあるキムジェウク持ってきたのが良い配役。「新しい靴を買わなくちゃ」の中山美穂と向井理のキャラクターとはまた違った関係で良い。
タカコ

タカコの感想・評価

2.5
うーん、中山美穂大好きだが
やはり、演技力が乏しいミポリンでは
キム・ジェウクには勿体ないな
キムジェウク目当てで視聴
日本に住んでいただけあって、流暢な日本語なので、もっと日本で活躍できるハズ❗️
このキムジェウクはロン毛なのでカッコいい。コーヒープリンスのヘアスタイルのようなワイルドなキムジェウクがもっと見たい。
内容はなんだかな〜🙄
ng

ngの感想・評価

2.8
ジェウク×みぽりんに釣られて劇場まで足を運んだけどめちゃくちゃイマイチだった。
確かに良い話なんだけど、自分には合ってなかったのかな?
ジェウクはやっぱりかっこいいし、みぽりんは綺麗なおばさんだな〜ってだけ。
今見るとまた感想変わりそうな気もする
中山美穂、実力も需要もないのになんで?

大概トレンディドラマに出てたオバサン達だよ。
鈴木保奈美とか。
>|

あなたにおすすめの記事