ホワイト・バレンタインの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホワイト・バレンタイン』に投稿された感想・評価

名作っぽいジャケにコーティングされた凡作。

全てにおいて起伏がなく退屈な作り。

二毛作でできた副産物の🍠的な😅

いや食べられる分だけ🍠がいい🤤

バレンタインにちなんで・・・バレンタインデーとスィーツにちなんだ映画をセレクト!!チョン・ジヒョンのデビュー作とは可愛すぎる!
伝書バトに文通と・・・今ではなくなりつつある文化
昔ながら風景がまたい…

>>続きを読む
2024年
お家映画
36作目

めちゃめちゃ久しぶりに見た!

ひさしびりに見たけど、おじいさんの部分があっさりし過ぎてて、びっくりした😅
よし

よしの感想・評価

4.0
ジヒョン作品 2本目

ストーリー展開が少し早かった気もしたけど、好きな温度感。
子供からリンゴを奪いとるシーンが何だかんだで1番印象強くて好き
健気な片思い、魅力的
夏野菜

夏野菜の感想・評価

2.5

文通という今はほとんどすたれてしまった文化。
固定カメラで取り続ける昔の韓国映画の作りさえもエモく感じる。
が、それだけで話はよく分からなかった。

過去回想でワンシーンだけ見せてくれるチョンジヒョ…

>>続きを読む
Irenekoo

Irenekooの感想・評価

3.5
静、寒、文、絵、淡


絵本、詩、文通

手紙でやりとりするってのが小学生低学年までだったから、この類いは全部憧れがまざる。
チョン・ジヒョンの初々しい美しさよ。
パク・シニャンの出演作はドラマも映画も観た事がなかったけどしばらく観てるとスティーヴン・ユァンに似てるなぁと。
派手さはないけど静かに胸に来るいい映画でした。

パク・シニャンさん大好きなんで観られて良かった〜
ほろ苦ラブストーリー、すれ違いがちょっと切ない。
韓国の作品は2000年代になるとガラッと雰囲気が変わって来るけど、それ以前の懐かしい感がまた良いん…

>>続きを読む

ある絵本を読んだかのよう。2人と2人に寄り添う動物たち。現代ではあまり見られなくなった文通でのやりとり。古い町並みも相まって、懐かしさに深呼吸するような映画であった。
自然と優しさに頬が緩んでしまう…

>>続きを読む
タノ

タノの感想・評価

2.7
鳩とか手紙でやり取りとか時代があって新鮮に感じた。
似たような人が多かったので、混乱はあった。
今とは違う人との繋がりが良い雰囲気だった

あなたにおすすめの記事