チルソクの夏の作品情報・感想・評価・動画配信

『チルソクの夏』に投稿された感想・評価

LILI
-
馴染みある方言も画面を通すと急に知らない土地のものに聞こえるのはなぜかな

今より全部が真っ直ぐ。
時代もあっていろんなことが邪魔をするけど子供の真っ直ぐな強さって強い。
大人の都合や偏見にどう勝ってやろうか、とにかく楽しいことやくだらない事、思いに真剣に真っ直ぐな時代をい…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

日本と韓国の、ロミオとジュリエット。一目惚れで、ここまで、相手に、夢中になる恋。日本と韓国の、憎しみ合いという障害が、ますます、恋を燃え上がらせたのかも。現代に帰って、陸上大会での、日本と韓国の若者…

>>続きを読む
3.0
〖青春映画〗
日本人の女子高校生と韓国人の男子高校生との、淡い恋の行方を描いた青春映画らしい⁉️

2025年295本目

 こうゆう映画には弱いです。心が洗われるような清々しい気持ちに😄面白いシーン=夜中に友達皆でベランダで「これっきり、これっきり、これっきりですか~🎵」て唄うシーン。そりゃ怒られるわ(笑)良かったシー…

>>続きを読む
y
-
淡い恋の話

こういう時代を経て、だいぶましになってきたんだなと。今はまだ差別的な発言も互いに散見されるけど、もう繰り返したくないよね。

国をまたいだロミオとジュリエット。
関釜陸上競技大会、韓国人男子高校生との出会い、文通、1年後の出会い、父親の反応などは、下関出身の佐々部清監督の妹の実話で、チルソク(칠석)とは韓国語で七夕という意…

>>続きを読む
青春してて良いじゃない☺️
韓国に嫌味持ってなきゃすんなり見ていられますよ
このレビューはネタバレを含みます
韓国と日本の関係を良くするために作られた、陸上競技をしている男の子と女の子が出会って恋をする物語
odyss
3.5

【上質な青春映画】

佐々部清監督作品。 

1970年代半ば、下関に住む女子高校生(水谷妃里)が、下関と釜山の友好スポーツ大会で知り合った韓国人高校生(淳評)と恋愛をする話である。 

まだ日本人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事