トンケの蒼い空の作品情報・感想・評価

『トンケの蒼い空』に投稿された感想・評価

SoEun

SoEunの感想・評価

4.3

トンケのおとぼけキャラが魅力的
仕草や話し方, 走り方, 家事シーンにも愛着が湧く
音楽白鳥の湖の使い方⟡
父との空気感がツボに刺さる ワチャワチャした車中や日常のシュールな光景
タイダイ👬…

>>続きを読む

これね、音楽当てるセンスが無茶苦茶好み‼️
《冒頭葬列のシーンなのに、この明るい音楽が良き!》
《そしてトンケとジョンエのバイクの二人乗りシーンのpopさ!》
《火事のシーンに白鳥の湖と来た!》
《…

>>続きを読む
tanakache

tanakacheの感想・評価

5.0
懐かしの監獄コメディ
ベタなお約束だが、
暖かい人間味を感じる。

감옥 코미디. 따뜻한 인간미.
アクションのイメージが強いチョン・ウソンが、こんなちょっと間抜けな役も良いかも。
火事のシーンの前からの白鳥の湖の曲の使い方が良い。
エンディング曲も良かった。

「友へ チング」のヒットメイカー、クァク・キョンテク監督作品。「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソン、「箪笥」のキム・ガプス主演映画。

ダメなところもあるけど純粋な心を持つ一人の青年の一途な生き…

>>続きを読む

衝撃作。
我らのチョンウソンがとんでもないキャラやっててショック。
完全無欠なあの二枚目が事もあろうかアホの青年役です。身振りや喋り方、目つきまで挙動が全部モザイクが必要なレベル。どうしたのチョンウ…

>>続きを読む

タライふみふみ洗濯ウソソ氏、アイロンじゅわーウソソ氏、ピンクのゴム手でキムチ漬けるウソソ氏。
いつもの渋いウソン節を微塵も感じさせないまぬけそうな話し方が堪能できます。
犬が可愛いんですがまあ、先輩…

>>続きを読む
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
チョン・ウソンの間抜け顔の演技がわざとらしすぎ。ストーリーの主張も不明
カナイ

カナイの感想・評価

3.9

ウソンさんがめちゃくちゃかわいい。トンケ(野良犬)というあだ名がついている。はすっぱな女の子2人も良かった。
ええっここでそういう曲がっ、ていうBGMなんですが、意外に合っていて私は好き。お話の進み…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あほあほなウソンさんが新鮮で面白かった。
主題歌の曲が愉快な感じで好きです。Lazy Boneてグループの曲でした。今のところ入手方法が見付からなくてざんねんです。

トンケのパンツは白ブリーフ。
>|

あなたにおすすめの記事