すず

Mr.ディーズのすずのレビュー・感想・評価

Mr.ディーズ(2002年製作の映画)
3.8
本当に大切なのはお金?それとも優しさ?

田舎町でピザ屋を経営するディーズ。
誰にでも優しくてフレンドリーな男!
そんなディーズがある日突然、巨額の遺産を相続する事に!
初めて生まれ育った田舎町を出て、ニューヨークへ行くディーズ。
しかしそこで彼を待っていたのは、欲にまみれた汚い大人達だった…!

朝一でアダムサンドラーの映画を観るのが日課みたいになってる\(◡̈)/
幸せな気持ちで1日が始まるよ!
アダム朝活オススメ♡
今回のアダムさんは、田舎で生まれ育った心の綺麗なディーズという男!
街のみんなに好かれる優しい男なんです♡
ディーズは大富豪だった大叔父ブレイクの遺産相続人となり、一躍有名人になるんです!
たくさんの遺産と会社の株を手にして、更には美しい女性と恋に落ちるディーズ。
しかしその女性は、ディーズのスクープを狙うテレビ局のレポーター。
やめてっ!ディーズが悲しむような事はしないで(´•ω•`)
本当に心優しくて、困っている人を絶対に見捨てないディーズ。
女性の前できたない言葉使う人は許せないし、火事で逃げ遅れた猫も助ける!
本当に良い人だ〜♡
汚い大人に騙されて、大叔父が築き上げた会社が崩壊の危機に陥ってしまう。
そんな時も、彼の綺麗な心と素直な言葉が5万人の従業員を救う!
「子供の頃の夢はたくさんお金を持つ事だったのか?いや、違うはずだ!」
うんうん。心に響いたよ。
美人レポーターもいい仕事したね\(◡̈)/

心が荒んでどうしようもない時、きっとこの映画に救われる(*´ `*)
すず

すず